Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

旅先で出会ったロックマンについて

こんにちわ、いつも師匠のブログやお弟子さん達にお世話になっております。

この一年は、大病をきっかけに、内面や身体と向き合い、五年分くらいの成長をいっきにした感があり、自分に自信がついたのを感じ、セクシャリティも爆上がりしています。

そんななか、先日訪れた海外旅行先のタイで、英国ロックマンに出会いました。彼はイギリスから滞在先のタイ→オーストラリアと一人旅をしているとのことで、野生味があり、でも見るからに溢れ出る繊細な雰囲気がかっこよかったです。

滞在先のホテルでは、世界中から集まった美女たちが彼を取り囲んで毎晩ディナーをしていましたが、「別に」みたいなクールな態度を取るロックマンはやはりかっこよく、気になる存在でした。

美女たちがいない場所で、二人きりで気軽におしゃべりしたいなぁ〜と思っていたところ、ちょうど彼がプールから上がった私の隣に居て、何を話すわけでもなく笑顔でやりとりしていたのですが、彼のイノセントな笑顔があまりにチャーミングで、二人きりになるのが恥ずかしすぎて、15秒くらいの簡単な会話をして私から去ってしまいました。

その後も、何度か話す機会があったものの、彼の笑顔をみると思考がストップしてしまって、名前すら聞けずに滞在終了となり…

最終日に思い切って、「昨日の写真いる?」と遠回しに連絡先を交換したい旨を伝えるも、笑顔で「うーん、大丈夫かな笑」とかわされてしまいました。

これわたしの失恋パターンです笑。

私のパートナーシップの目標は、外見も内面も自分にピッタリと思える人と出会いたい。というもので、彼は外見もど真ん中だったのに、いざそういう素敵な人を目の前にすると恥ずかしくて笑顔でいるので精一杯でした汗

これまで、女性にモテる人、カッコいいな〜っていう人とはお付き合いしたことがないのですが、いいなって思う人が素敵な男性の場合、どうやって自分を保てばいいのでしょうか?

彼みたいな人と、パートナーシップを持ってもいいんだ、みたいに自分に自信が欲しいです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. まいさん、はじめまして。

    恋愛婚活カウンセラーのなつみと申します。

    大病を患われたこの1年、大きく成長されたのですね。

    だったら、パートナーシップでも成長したい!というお気持ちなのだと思います。

    そんなまいさんへのメッセージです。良いヒントになりますように。

    詳しくはこちらになります。

    https://ameblo.jp/ymknkym/entry-12826110910.html

  2. まいさん、ご相談ありがとうございます^^

    >彼みたいな人と、パートナーシップを持ってもいいんだ、みたいに自分に自信が欲しいです。

    そうですよね。自信が欲しいお気持ち、共感します。

    でも、私はそのままの「恥ずかしさ」を感じているまいさんがとても魅力的だと思ったんです^^

    恥ずかしいままのまいさんで素敵なパートナーシップを築きませんか?

    ▽回答はこちらからどうぞ

    https://ameblo.jp/510a87goto/entry-12825368916.html

Related Posts