Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

彼氏が私の他4人と浮気していて許せません。

彼氏が私の他4人と浮気していて許せません。
一緒の職場で、浮気相手も同じ職場です。
やめてほしいと言って、やめてくれたと思ったら隠れて続けていました。
浮気相手に殺意が湧いて止まりません。
彼のやっていることをすべてバラして仕事を辞めようかとも考えています。
でもそうすると、今までの人間関係も、仕事も彼も、すべて失ってしまうので、こわくてできません。
どうしたらいいか教えてください。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

3 Comments

  1. 浮気相手に怒りをぶつけても、残念ながら良い結果にはならないと思います。

    怒りは自分自身で上手に発散していきましょう。

    怒りを発散してスッキリしたら、怒りの下にある本当の感情が見えてくると思いますよ。

    こちらのご相談に動画でも回答しました!

    =====動画はこちら=====
    https://youtu.be/x6ngYa5hsDw

  2. 「浮気相手が憎い!!」と思い続けている間は、問題の本質を見ることができません。

    怒りの下にはどんな感情がある?
    本当は誰に怒っている?

    『彼の浮気』が教えてくれること、実はたくさんありますよ。

    =====回答はこちら=====
    https://counseling-sou.com/2023/09/24/marche-612/

  3. めいさん、はじめまして。黒江香です。

    許したくないなら許さなくていいですよ。その怒り、苦しみ、虚しさ、悲しみ、まずは安全なカタチでガンガン吐き出しましょう。

    お相手の男性が浮気をしたとなると、その怒りの矛先が浮気相手の女性に向くのが女性の特徴なのですが…

    結局のところ、相手の女性は関係ありません。単なる登場人物、それも脇役ですよ!

    向き合うべきは、おふたりの関係であり、ご自身です^^

    ▼ご相談への回答はこちらです。

    https://ameblo.jp/kuroekaori/entry-12821311055.html

Related Posts