Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

ようやくできた優しい彼氏とのことについて

母子家庭の長女として育ち、家族に頼られてきたためおそらく自立武闘派出身の20代半ば女性です。
今年はじめて彼氏ができました。
(現在2人目)

小さい頃から、弟を含め男子が嫌いでしたし
思春期には性的なトラウマを抱えたこともあり
男性に対する嫌悪感がずっと強かったです。
また、母との癒着が強すぎて恋愛をする罪悪感もあったと思います。(付き合いそうになって音信不通にしたことがあります)
それと、人に安心して甘えたことが小さい頃にはなかったかもしれません。(親でさえ信頼できていませんでしたが、今では逆に退行してしまっています)

去年うつ傾向になり、強制的に休んだことがきっかけでこころが少し丸くなった気がしています。
そこから、自分に優しくなったのもあるのか
男性に対する嫌悪感も減っていきました。

結婚を意識する年齢になり、
マッチングアプリをつかってできた2人目の彼氏がとても優しくておそらくヘラクレスオオカブトだと思います。
優しくていつもかわいいと言ってくれて、誠実で、私の嫌がることはしません。
付き合って間もないですが、結婚の話もでています。

ここで、気になる点があります。
彼とのセックスについてです。
たっぷり愛撫してくれますが、挿入前に彼のが萎えてしまいます。なのでまだ挿入できていません。あと、気持ちはいいですがあまり濡れないしイケません。
胸は気持ちいいですが、下は触られるのが恥ずかしくて感じられません。
自分ですると必ずイケますし、ナカイキもできます。わたしは処女ですが…
まさかの彼も童貞な気がします。(30代ですが触り方が初回が慣れていなさすぎました)

これってなにか心理状態と関係ありますか?
彼のことは好きですが、あまりどきどきせず親友のような気持ちが強いです。男としてはそんなに見れてないかもしれません。

長々とすみませんでした。
読んでいただけましたら、よろしくお願いします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. This comment was edited.

    れいさーん♡

    ヘラクレスの捕獲!すごい!おめでとうございますー♪

    下、恥ずかしいですよね。
    要らん情報ですが、来年50歳になるわたしも恥ずかしいですよ。

    ドキドキもね、抑えるようにするココロのクセがあるかもしれません。

    だからあんまり心配しないでくださいね、だいじょぶですよー。

    詳しくは来週月曜日9月18日の21:00から、YouTubeライブでお答えしますね。

    コメントで質問くださったら、随時お答えしていきます。

    オンラインプチカウンセリング、一緒に楽しんでくださったらうれしいです♡

    あ、でも、アーカイブも残しますので、そこはれいさんのお好みでー♪

     

    YouTubeへのリンクはこちらです ↓

  2. れいさん、はじめまして。黒江香です。

    セックスの問題を抱えるとき、「ねぇ、自分らしく生きてる??」と教えてくれるサインなのではないでしょうか??

    恥ずかしさを見せることで、分かち合うことで、お相手の男性とより深い繋がりをつくることもできます。

    恥ずかしさを超えて、彼とより深く繋がることを選んでみてはどうでしょうか?

     

    ▼ご相談への回答はこちらです。

    https://ameblo.jp/kuroekaori/entry-12820390953.html

     

     

Related Posts