Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

彼から二股をかけられていたことが発覚して、そこから彼を信用することができません。

現在、婚外恋愛をしています。

彼から二股をかけられていたことが発覚して、そこから彼を信用することができません。
彼からは『疑われることに疲れた。これ以上疑うなら別れたい』と言われています。

私も疑いたくはないのですが、つい浮気しているのではないかと証拠探しをしてしまい、嘘をつかれていることがわかると彼を責めて、喧嘩になるの繰り返しです。
疑うことがやめられず苦しいです。

彼から離婚してほしいと言われて、主人に離婚話をしたので、私は家庭崩壊しています。
それなのに嘘をついて裏切っていた彼が許せない気持ちもあります。

別れたらこの苦しみから解放されるのかもしれませんが、彼から離れることができません。
毎日悩んでツライです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

4 Comments

  1. はなさん。

    大好きな彼に裏切られた気持ちになってつらいですね。

    その状況を手はなしできるといいなって思いで書いてます。

    回答はこちらから
    https://omomix.hatenablog.com/entry/2020/12/01/205649

  2. 彼のことが信用できないのは辛いですよね。
    でも、そんな時こそ『なぜこの問題が起こったのか?』を意識して欲しいのです。

    彼に二股をかけさせたのは、なぜなのでしょう?
    自分の中のどんな思い込みが原因になっているのでしょうか。
    ======回答はこちら======
    https://counseling-sou.com/2020/11/30/marche-319/

  3. はなさんは、三角関係の恋愛パターンにハマりやすいように思いました。
    それには理由があるのですが、いつも誰かに彼を奪われる危機を感じていませんか?

    そして、彼への不信感は、はなさんご自身への不信感とも言えるんです。

    ▼続きはこちらから
    http://counseling-lotus.com/2020/11/30/blog477/

  4. はなさん

    大切な彼に浮気されるのは「辛い!」「悲しい!」「悔しい!」ですよね。
    でも、ご相談文面から彼の愛情を私はたくさん感じました。

    そんな彼の愛情をはなさんが受け取り、今後も大切にしていただくためにお伝えしたいことを書きました。

    続きはこちら↓
    https://blog.goo.ne.jp/sun-also-rises/e/655d13cf0d303ab3da16678a12ec7895

Related Posts