初めまして。
根本先生をはじめ、多才で様々な魅力に溢れたお弟子さん方のご回答にはいつも助けられております。

私は現在彼とお付き合いしてだいぶ長く経ちます。

そんな彼とのセックスが最近どうにも緊張してしまうというか、何だか気を遣ってしまいます。

元々、男性と性行為に至っても一度もいったことがありません。
そんな私ですが、風俗店で働いていました。
その名残か、どうしても彼としていると前戯が不愉快に感じたり、演技をしてしまいます。
彼がお客様のように見えてきてしまうのです。

彼には痛かったら痛いと言うように、セックスしたくない日は無理に応じないようにしていますが、彼の方がやはり私から求められたりすると嬉しいみたいで、明らかに私より性欲が強い印象があります。
性欲の差も辛いです。
「友達はみんな週1はしてるんだよーもっとしたいよ」「あの時のフェラが痛かった」と言われると、プライドが傷ついたり、義務感や責められているような応えられていないようなクレームを突きつけられている気分になります。

しかし、私は自慰行為ではいけるため、恐らく性欲のバランスはそこまで歴然とした差があるわけではないように思います。
セックスが痛い(ローションを使っても事後も最中も痛い)、イけない、彼を家に招くには掃除等しないといけない(ちょっとかったるいです笑)

これらが原因だと思いますが、あるYouTube動画で「彼のことが好きじゃなくなりつつあるから!」と言われていたのを見たのもあり、心の整理が出来なくなってきました。
付き合って長いため、冷めてきてしまっているのも否めない気がしてきました。
根本先生や皆様のブログを読んでみて、まず自分が気持ちよくなること等は取り入れてみようと思いますが、もう少し元々セックスを生業としていたことにより、フィルターがかかってしまうことについても、何かアドバイス教えて頂けますと幸いです。

ご回答のほど宜しくお願い申し上げます。