Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

浮気性な自分

こんにちは。
私は、結婚を考えている付き合って1年半の年下の彼氏がいます。
その前にお付き合いしていた彼と別れられずズルズルしていた時に現れ、猛アタックされて数ヶ月後にお付き合いをしました。
私も、だんだん好きになっていき、一緒にいて安心感があり飾らない自分でいられ、細かい欠点や不安はありますが、ずっと一緒にいるならこの人かなと思っています。
そんな中、10年ほど前にmixiで出会い、実際に会ったことは今までなかったのですが、結構仲良くメールをしていた男性がいました。
当時会おうとはなりましたが、私が恥ずかしく結局会わずにメールだけしていました。
その間、私も彼氏ができたりお互い色々報告したり、ほぼ連絡を取らない疎遠の期間も挟みつつ、たまにメールでくだらない話をするような仲でした。
そして、先月ひょんなことから彼に会わないかと言われ、私も恋愛対象として全く見ておらず、やり取りも男同士の友達のような内容ばかりだったので、1度も会えていなかったしあれだけ仲良くやり取りしていたので1度だけ会ってみたいと思い、1度だけカラオケに行くという約束で会うことになりました。
その日は普通にカラオケに行き雑談をして別れ際に軽くハグをして解散しました。
ですがその後、彼はハグしたことで私ともっと触れたいと思ったらしく、彼氏がいるのは知っているが1度だけ体の関係を持ちたいと言ってきました。
会う前のメールでも、普段から下ネタもよく言っていたのであまりびっくりはしませんでしたが、私も彼なら正直1度だけしてみたいと思ってしまいました。
でも、それをしたら彼氏にはバレなくとも、やはり傷つけることだし、その後の罪悪感や、彼氏との日々を大切に思えなくなってしまうかもしれないという思いから、行動には移していません。
でも、正直その人と1度だけしてみたいなどと思ってしまう浮気性な自分や、私は今の彼氏のことを本当に好きでいれているのかなど、自分に対して不信感を持ってしまい悩んでいます。
また、その彼とハグして思わせぶりのようなことをしたことにも申し訳なく思います。
その彼に彼女はいません。
本当にどうしようもない相談ですが、こんな私にアドバイス頂けたら幸いです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. ねむさん、ご相談ありがとうございます。

    宮城綾と申します(^_^)

    彼がいても他の方に惹かれてしまうこともありますよね。それはしょうがないと思うんです。

    私からは、「丸裸な自分を彼に愛してもらいましょう♪」という提案をさせていただきました。

    ▽回答はこちらからどうぞ

    https://ameblo.jp/510a87goto/entry-12806163341.html

  2. ねむさん、はじめまして。黒江香と申します。

    最初にですが、生物学的に男性より女性の方が、ちょっぴり浮気しやすいらしいですよ。ほら、女性って、美味しいものも、一種類をドーンとではなく、あれこれちょこちょこ食べれう方が嬉しいでしょ?

    さてさて、「どうしようもない相談」という表記をなさっているのが、とても気になりました。もしかしたら、ご自身のことをどこか「どうしようもない」みたいに感じることはないでしょうか?

    このことと、今の彼氏さんとの関係は本当のところどうなんだろ?

    今回はこの2点につていお届けしております。

    ▼ご相談への回答はこちらです。

    https://ameblo.jp/kuroekaori/entry-12806680257.html

Related Posts