Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

片想い中の彼から連絡がきません。

1年前から友達以上恋人未満(身体の関係あり)になった彼から、2週間連絡がありません。
2ヶ月前までは毎日のようにLINEのやり取りをして、毎週会っていましたが、彼の仕事が激務になり、LINEをしても既読・未読スルーされることが増え、放置されるのが怖くて私からLINEもしなくなりました。
それでも今までは1週間以内には彼から会いたいと連絡がきていたのですが、今回は待っても連絡がきません…
前回会った時に『最近、LINE無視するよね』と言ってみたら『え?ほんとに?無視なんてした?』と本気でわかっていませんでした。
仕事が忙し過ぎると、LINEがきてることも返信してないこともわからなくなるのでしょうか?
そのわりにSNSは毎日オンラインなので、私のことはどうでもよくなったのかな…と悲しくなります。
彼には会うたびに好きだと伝えているので、私の気持ちは知ってます。
自分の行動を制限されたくない、束縛されたくない、嫉妬されたくない等あり、付き合うのはごめんと言われました。
私のことはセフレとは思っていないし、一緒にいるだけで癒されるからエッチなしでも会いたいと言ってくれますが、好きとは言ってくれません。

今は仕事が終わるのが深夜で毎日ほんとに忙しいのはわかっているのですが、常に彼のことが頭から離れず夜も眠れません。
このまま終わりにした方がいいのかな…と思ってみたり、もう少し待ったらまた連絡くるはず!と思ってみたり。
私から連絡するべきなのか、今はただ待つべきなのかわかりません。
毎日がほんとに辛いです…

Leave a comment

You must login to add a new comment.

5 Comments

  1. はなさん、はじめまして。キャロこと児玉由加と申します。

    常に彼のことが頭から離れず夜も眠れません。

    えらいこっちゃ!

    安眠の日々を取り戻していただきたく、最高の回答をお届けいたします。

    まずですね、はなさんは愛されてらっしゃるようにお見受けします。
    そこをしっかり自覚されると私の提案が入ってきやすいと思います。

    彼から連絡が来ないから自分も送らないってのは、カレの態度をもとに行動を決めてますよね。

    それは駆け引き。専門的に言うと他人軸。
    駆け引きで幸せになった人を私は知らんのですよ。

    カレの態度は置いといて、自分がどうしたいかを考えるのが大事っす。
    期待を手放して、カレを信頼できたらステキよね。

    回答はこちらに記しました。
    https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12815948128.html

    応援しています。

  2. はなさんこんにちは^^心理カウンセラーのはるかです。

    ご相談ありがとうございます。

     

    長らく友達以上恋人未満の関係(体の関係あり)が続いていると、安定志向の男性にとっては「今の関係性がお互いにとって心地よい距離感」と都合よく勝手に解釈してしまっている事件がよく起きます。

    しかし、その現実が起こってしまているということは「自分も今の状況を承諾しているから起きている」ということ。

     

    この状況を脱却するには、不安だし怖いし少し勇気が必要ですが「もっと自分のことを良い女と思っていいんじゃない?」ということを受け入れる段階に入ったのかもしれません。

     

    ▽回答はこちらです▽

    https://nakatsujiharuka.com/?p=1615

  3. はなさん、はじめまして。ご相談ありがとうございます。広瀬結実と申します。

    恋愛相談でよくお聞きする「彼からの連絡が遅い・来ない」というお悩み。

    私も「既読スルー」「未續スルー」そして「そもそもメッセージが来ない」、経験してきました。「私が思うほど彼は私に興味がない」ということを突き付けられた気持ちになって、自信がなくなり、不安になる。

    彼に理由を聞くことができれば深刻な悩みにはならないのかもしれませんが、「仕事が忙しそうなのに催促したら迷惑かな」といって遠慮したり、聞くことすら怖くなったり。

    不安で緊張状態が続いているかもしれません。はなさん、眠れていますか?食事、摂れていますか?

    そんなはなさんへ、私から

    ①    お互いの感情は共鳴する ということと、

    ②    はなさんが今できること について、メッセージ差し上げようと思います。

     

    お気持ちが少しでも楽になりますように。

    https://note.com/fine_minnow861/n/nc127bc983190

  4. This comment was edited.

    はなさん、ご相談ありがとうございます^^

    恋愛パートナーシップカウンセラーの宮城綾と申します。

    きっと今不安な時を過ごされているのではないかと居ても立っても居られず、回答しました。

    私からは、
    ①罪悪感の強い彼の心理②はなさんが今出来ること
    この2点についてお伝えしております。

    どうかはなさんのお心が少しでも軽くなりますように。

    回答はこちらです▽
    https://ameblo.jp/510a87goto/entry-12804744177.html

  5. はなさん、はじめまして。

    婚活恋愛カウンセラーのなつみと申します。

    友達以上恋人未満の彼から連絡がこなくなってしまったとのこと。

    一体どうなっているのか・・・もうパニックだと思います。

    そんなはなさんへの回答はこちらになります。

    https://ameblo.jp/ymknkym/entry-12795226705.html

     

     

Related Posts