Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

相談に乗っていただき

ありがとうございました。

相談への回答を読みながら
私は家族を笑顔にしたかったんだな。
って気づきました。

決して良い関係ではなく、
最近は、家族と一緒の空間にいるのも苦しく

いつも部屋にいて
出かける時は家族のため…。
買い物に行って
あれ買ってきて、これ買ってきてと言われて

買って帰っても少ないと文句を言われたり
美味しくないと言われたり…。
日用品安いところに買いに行ったり…

毎日1時間くらいの外出も
毎日毎日どこに出かけていると文句を言われ

出かけて好きにお金を使っていると言われ

お金を使わないように
懸賞でもらった物や
ポイントでお買い物する。

それを家族みんなで食べようと食卓にだすと
小言を言われる…

数日前に、こんな自分いるんだってくらい
家族にキレたところでした…。

感情をおさえていたんだなー。

回答読みながら、
私の好きな食べ物ってなんだろー。

家族の好きそうなものはわかるのに
自分の好きな物がでてこない自分に気づきました。

わたし、自分の気持ちがわからないんです。
何がしたいのか、何が好きなのか

回答を読みながら
子供のように泣きました。
声を出して読んでくださいって文
読めませんでした。

今 目が腫れてます。

わたし家族の前では仮面をかぶってます。

辛くても、本当は一緒にいたくなくても
本当は兄弟の乱暴な物言い
たまに物を叩いたり

ほんとは怖い。

何を書きたいのかわからなくなってきました。

回答何回も読んで実践してみます。
ありがとうございます。

また辛かったら聞いてください。
ありがとうございます。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

Related Posts