Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

男好きと男嫌いの間がとれないのですが、どうすればいいですか?

突然なのですが、私は気が多くて男好きです。
ですが、時期によりものすごく男嫌いになる時があります。
男好きだとトラブルが起きるし
人を無駄に傷つけるので、
特に彼氏がいるときなどは
たぶんそれを無理やり抑えるために嫌いになっているんだと思います。

彼氏を傷付けたくないので、
彼氏がいるときに
他の男性と手を繋ぐ以上のことはしていません。
フリーのときも
ワンナイトしたり
セフレを作ったりはしません。

ただ、彼氏がいるときでも
複数人の男に
甘えたくなったり
エッチな目で見られたくなったりします。
最低ですが、その場合は皆私一人のことだけ真剣に溺愛してほしいです。(願望にとどめているので許してください。)

その欲求を抑えてると
段々性欲と恋愛欲自体が失せてきて
彼氏ともエッチしたくなくなってしまいます。

しばらくするとまた欲求が復活するのですが、
すると雰囲気や行動
(無意味にLINEしたり
愛想よく親切にしたり
ボディラインがでる服装をしたり)に出てしまって、
痴漢・ナンパ・セクハラ・盗撮にあったり、
告白を断って恨まれたりして
高確率でトラブルが起きます。
そして男嫌いになります。
(私が悪い部分もあるのですが……)
こういう、私を舐めている男性だけじゃなくて、
本気で好きになってくれる男性もいますが、
それはそれで傷付けた罪悪感があります。

また、
普段から割と優柔不断で、
一人に絞りきれないのかもしれません。

まとめると、
思わせ振りにすると
無駄に人を傷つけるし
抑えようとすると
彼氏のことも異性として見られなくなってしまうジレンマに悩んでいます。
ムカつく奴で申し訳ないのですが、
アドバイスいただけると幸いです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

3 Comments

  1. 藍子さんはご自分の魅力と才能をよく理解して、それをとっても上手に発揮している、と言えると思います。

    でも、違う方向から見ると、

    藍子さんは自信が無くて、自分の価値を確かめるために、男性からの愛情、それもひとりからでは無く、とても多くの男性からの愛情や性的な視線を必要としているようにも感じました。

    続きはこちらから↓
    https://note.com/suzukisan_note/n/n6c47bb64522c

  2. 相談文を読ませていただいて直感的に感じたのは相談者様はあえて自分を罰するために…罪悪感を味わいたいために一連の行動をとっているように感じました。

    相談者様のような色気がありすぎて男の目を引いてしまう女性って色気を振りまきながら火中の栗を広いに行くようなトコロがあるんですよね。
    ただでさえ悪い虫が寄ってくるのに自ら危険な場所に突っ込んでくから見てる側はひやひやしてしまいます( ̄▽ ̄;)

    ▼ひやひやでなくあったかめな回答はこちらからから
    http://mikata-takahiro.com/2020/10/15/

  3. 『男好き』を禁止すればするほど男性が気になってしまって、変に抑圧した欲求が外に出てしまっているのではないでしょうか。
    その抑圧した欲求は『男好きだけど、それはやっぱりダメ!』という形を持っているので、痴漢・ナンパ・セクハラ・盗撮というような自分自身を傷つけるような男性を惹きつけるのだと思います。
    ここは一つ、認めちゃった方が楽になると思いますよ!

    『気が多い』というのは、言い方を変えると『たくさんの人を愛したい人』ということだと私は思います。
    持ち切れないくらいのたくさんの愛情を抱えていたら、どう扱って良いのか・・・戸惑いますよね。
    自分のことを知ることがまずは必要なのかもしれません。
    =====回答はこちら=====
    https://counseling-sou.com/2020/10/12/marche-303/

Related Posts