Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

40代で無職です。

何ヶ所かでパワハラにあい
仕事するのが怖くなり、もう何年も経ちます。
今年はなんとかしようとサポステで相談もしましたが。
障害者として働けば?みたいな事を言われ
余計傷ついてしまいました。

一昨年産婦人科系の手術もして
なんとか過ごしてましたが
また経過観察ですが
産婦人科系の病気もみつかり

すごく落ち込んでますし、不安です。

仕事をしてないのもですが
20代後半から恋愛も全くしておらず

このまま無職で、出会いもないまま
結婚とかもできず1人で寂しく生きるのかなと思うと

夜も不安になり、なかなか寝れず
正直どうしたらいいかわかりません。

仕事できるようになったり
男性と付き合ったりしたいと思いますが

何回もパワハラとかあったからか
人目が気になり、人に騙されたりして
傷つくのが怖いと思っている自分もいます。

一時期電話のカウンセリングなども使いましたが
変われない自分も好きでありません。

支離滅裂でわかりにくい文章だとは思いますが
なにかアドバイスをお願いします。

よろしくお願いします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. 何度もパワハラにあったとのこと。とても傷付き辛かったですよね。
    それでもまたお仕事をされようと挑戦されているお姿、とても勇気を感じました。

    少しでもTさんのお力になれれば幸いです。

    回答はこちら
    https://freelife-world.com/archives/695

Related Posts