Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

音信不通4ヶ月復縁したいです。

音信不通4ヶ月復縁したいです。

4ヶ月前にpairsで知り合った男性と会いました。
社内公募を利用した海外の大学院への進学を希望しているような上昇志向の強い人でした。勤務先も誰もが知る大企業で会社の人話も沢山してくれました。エリートだと思います。

会う前からグイグイアプローチしてくれました。LINEの頻度は少なくても返事は丁寧で長文で優しい人だなって感じてました。デートも雰囲気よく過ごせ体の関係も持ちました。気遣いも沢山してくれました。
ただ、LINEはすごく感情分かりやすいのに、会ってみるとあんまり喜怒哀楽が分かりづらいなって冷めた印象でした。
別れ際に彼は少し寂しそうに振り返ってました。

デート後にやり取りしたLINEには「楽しかったありがとう!」って書いてあり、私から「また会いたいなっ!」と送ったLINEにも「うん!!会おうね!」とありました。そのあとも少しテレビの話とかしてたんですが、その翌日、会話終わってないのに突然既読スルーに。焦っておいLINEするとまた既読スルー。
2週間明けて再度すると、未読でした。あけおめと誕生日LINEにも未読です。

それから2ヶ月。今は何を言っても無駄かなって思って、彼の思いを尊重しようと放置してます。
そんな時根本さんたちのブログに出会って、親密感への恐れを知り、これかなって思いました。ただ嫌われただけかもしれないし、体目的の可能性もありますが、すごく丁寧なLINEですし、彼は神奈川で私は神戸って距離なので勝手にですが、その可能性は低いかなって思います。

そろそろ一度連絡してみようかなって思うのですが、どんな内容が良いのかわかりません。
今、彼がどんな気持ちなのかも全然わかりません。次の恋へ進んだのかなとか、音信不通は可愛い彼女ができたからかなとか色々考えてしまいます。

ロックマン?野良猫男子?よくわからないのですがアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

4 Comments

  1. はじめまして!広瀬結実と申します。

    「彼にLINEを既読スルーされている状況でつらく、もう諦めたほうがいいのでしょうか」というお声はよくいただく内容です。また、私自身も経験しており、返信がないことが続くと、彼にメッセージをするのが怖くなったときがあったこともあります。

    その際に、先輩カウンセラーから相談に乗ってもらったことを実践した結果、また彼から連絡が送られてくるようになりました。相手のあることですし、状況によっても変わってくるので、全てのケースに当てはまるとは限りませんが、少しでもお力になればと、当時の私が考えていたこと・感じていたことをシェアできればと思います。

    https://note.com/fine_minnow861/n/ndfeba66c86e9

  2. のっこさん、こんにちは。 キャロこと児玉由加と申します。

    この度はご相談ありがとうございます。
    実際に、1年以上の未読・既読スルーから復縁した私が、解決策をお伝えしますね。

    カレはのっこさんの魅力を前にして、自信がなくてビビったんでしょうね。
    カレとの復縁は全然難しいことではありません。
    カレの心理を説明しつつ、具体的な方法を記しました。

    回答はコチラです。
    https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12799117760.html

    応援しています。

  3. のっこさん、ご相談ありがとうございます。

    私も婚活時代に「音信不通」を何度も経験しました。
    その時に学んだのは、彼に向いている目を自分自身に向けること。
    これをしていくと、彼との関係性だけでなく他の人間関係や出会いが劇的に変わっていきます。ついでに益々イイ女にもなれちゃいます!不思議なことに、自分が変わると外側(相手や現実世界)も変わるものなんですね〜。
    ちょっとお耳の痛いお話もしていますが、のっこさんの幸せを願って書かせていただきました。

    応援しています♡
    https://ameblo.jp/skhr1221/entry-12794447831.html

  4. ご相談文を読んで、のっこさんってとってもお優しい方なのではないかなと感じました^^

    だって、音信不通になった彼のこと、ひと言も悪く書いてないんですもの!

    そんな心優しくて周囲の人を大切に思っておられるのっこさんが、

    傷ついた心を癒し、女性としての魅力を解放して「選ばれる側」から「選ぶ側」になるための方法について記事にしました。

    ▽回答はこちらからどうぞ
    https://ameblo.jp/510a87goto/entry-12794601640.html

Related Posts