Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

心身強張ってしまい、セックスができない

旦那との子どもが欲しくて、色々頑張っていますが、私が心身強張ってしまいます。

元彼と付き合っていた時、現実逃避や好奇心など色んな気持ちを抱えて、苦戦しつつも行為を楽しめたり、安心して泣く事もありました。(その彼とは喧嘩別れしました)

他に何人かとお付き合いした男性がいましたが、やはり怖くて力が抜けず、男性から呆れられた事もありました。

病院で検査する時も、以前はまだ平気だったのに、声が出る位嫌がってしまいます。

過去の傷として、両親からの性的虐待(異様なボディタッチ、襲われそうになる、子どもの前で乱暴な行為を見せられる等)の経験があり、行為中えぐられそうな恐怖感、自分の女性器が汚いと感じます。

旦那はとても優しいですが、体を委ねるのがとても怖いです。

どうしたらリラックス出来るようになるでしょうか?

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. こんにちは^^
    ご相談ありがとうございます!

    唐突なんですが性行為を楽しいと思えますか?

    楽しくないならしたくないのも無理はありません。

    性行為のカウンセリングはマインドとハウツーの二つがありますが、今回は両方をマインドの段階ごとに解説しています。

    が!!

    ・無条件に全てを愛されることを自分に許す
    ・自分の喜びを自分に許してあげる

    これに尽きると思いますよ^^

    回答はこちらです。
    ↓↓
    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12790637763.html

  2. 618さん、はじめまして。黒江香です。
    愛する旦那さま、優しい旦那さまとのことなのに、体を委ねることにえぐられそうなほどの恐怖を感じる…
    それは、618さんにとって、きっととてもお辛いし、苦しいし、自分を責めてしまいそうになることもあるのなら、さらにお辛くなりますよね… そこには、私にははかりしれないほどの、苦しみ、痛みがあると思います。

    今回は、心理的な面のアプローチとともに、リラックスしやすくなるためにすぐご自身で実践できることもお届けいたしました。
    ▼ご相談への回答はこちらです。
    https://ameblo.jp/kuroekaori/entry-12787951825.html

Related Posts