Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

(御礼!!)DV家庭で育った長女私と、過干渉&うつ病からの自死をした母がいた一人っ子夫の話

イチカさんのご回答にやっとめぐり逢い、先程読ませてもらい、涙涙でとても嬉しくなりました(涙は出てませんが笑)。
とても心に響きました。そう、そうなんです、主人と一緒に居たいだけなんです。ただ、そばでずっと人生を共にしたいだけなんです。それが私の幸せなんです。

主人は義理両親のことを悪く言っていたので、絶対的な信頼と愛情があることに驚きました。でも、そうですよね。ゆうても両親ですもんね。そして、私を喜ばせる材料であったとは。でも、確かにお互いの両親のネタが1番盛り上がっていました(笑)

ことあるごとに、能面をかぶったクールなロックマンに変身しても、笑っていればいいんですね?
ただ、優しくてバカ言い合える主人じゃなくなるのが悲しくなりますが、雰囲気に遠慮せず、抱きついたりチューしまくったり、普段と変わらずにいるようにします!で、良いのかな??
ありがとうございました!

Leave a comment

You must login to add a new comment.

Related Posts