Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

自分が常に正しいの兄夫婦との付き合いはうんざりです。

兄嫁が我儘な性格で、連れ子は虚言癖と被害妄想があります。
私が兄嫁の悪口を言ってたとか、ある事ない事を兄に告げ口をして、母と私は家を追い出される事になりました。
兄は見てみぬふりで、「お前が悪い」と被害者意識むき出しできます。
昔から長男としての責任感の無さにうんざりしてました。
自分が常に正しいの兄夫婦との付き合いはうんざりです。
私としてはやはり納得いかないし、母も参ってます。
どう気持ちを建て直したらいいか教えて下さい。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. 青空さん、こんにちは。
    年が明けて、ひとまず落ち着いた生活はできていらっしゃるでしょうか。

    情報が少ない中での、完全なる私の想像で申し訳ないのですが、
    なかなかに困ったお兄さん夫婦ですね(;゚Д゚)

    ただ、ここで兄夫婦の行為の是非を問いただしたりしても、
    どちらかが正しくてどちらかが間違っているというお兄さんの仕掛ける不毛な論争に巻き取られてしまうだけだと思うので、
    その論争には持っていかない、同じ土俵に乗らない、という姿勢でいたいところ。

    じゃぁ、どうするかと言うことを、タロットカードを使って考えてみたいと思います。

    ▽回答はこちらです。
    https://counselor-haruna.com/onayami20230113/

Related Posts