Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

夫が嘘をついてエロ動画を観ていても平気な自分になりたい

夫とTVでYouTubeを観た際、おすすめにエロ動画が。
後からこっそり、再生履歴を観るとエロイ動画のオンパレード。
どうやら、スマホで使っているアカウントを連携させてしまっていたようなのですが、そんなものを観ていたことがショックでどう乗り越えたら良いか悩んでおります。
夫にはまだはっきりと履歴を見てしまったことは言っておりません。
AVだったらまだマシだったのですが、芸能人をエロイ目でなんて見てないと言っていたのに、女優さんのチラリだとか透けだとか…。
女子高生も興味ないって言っていたのに、女子高生Tik Tokのポロリだとか。
自分は変態じゃないから、ノーマルだからって言っていたのにそんなもの観ていたんだと。
それを信じきっていたので、じゃあ他も嘘なんでは?道行く人なんて見てないと言いながら、女子高生がパンチラしないか気になっているんじゃ?
友人の奥さんや一緒に働いていた女性もエロイ目で見ることもあるんじゃ?と…。
今までならすぐに、何これ!言ってたこと全部嘘じゃん!と泣き叫んで責め立てるところですが、今はなんとか堪えて、どうしたものかと考えているところです。
カウンセラーさんの動画で、愛を止めると傷付くから、愛を止めないことと聴いたのを思い出し、そうだそんな夫も愛そう、愛を止めない愛を止めない…と必死で考えてみたり。
また、スケベなことは大人になった証拠だから良いことだとも聴いていたので、そう分かってたつもりで、頭でしか分かってなかったんだと気付かせてくれたとか?と考えてみたり。
今は元気に夫と喋れないので、優しくて色々してくれる夫に、こんなことで…と申し訳なさもあります。
どうしたら平気になれますか?
自分の方が余程アブノーマルなものを観ているのに棚に上げて、受け付けないと思ってしまいます。
離婚したって(実際しませんが)他の男性と付き合ったところでほとんどの人が観ているだろうし、もういっそ死んだら何も考えなくて楽なのにとも。
芸能人をそういう目で見てないって言ってたのに~!
と怒りを抑えて拗ねた感じで言っても大丈夫でしょうか?(夫にはそれでも般若に見えるでしょうが…)
逆に性にオープンになる時なのか…でも、夫は隠したいようで、AVどんなの観てる?等と聞くと観てないと言い、どんどん不機嫌になります。
(それがより、観てるじゃん!嘘つき!と悲しくなってくるので、正直に言ってくれた方がこちらは楽なのですが…)
オープンに話せるようになれば、平気になれると思ったのに、それもダメで、どうしたら平気になれるんでしょうか?夫を困らせるのも辛いです。
自分がアブノーマルなものを観ていることをまず受け入れられたら、平気になるのでしょうか?
悲しくて仕方がないので、楽になる方法を教えてください…。よろしくお願いします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. プリンさん、はじめまして^^

    愛する人が他の女性を性的な目で見ている、と思うと悲しいのは当たり前ですよね。

    なにもおかしなことではありませんよ。

    でも、生理的嫌悪とかではないならば
    なぜそんなに嫌なのかを、ご自身が理解している方が気持ちは楽になりますよね。

    人はなぜかセックスは愛する人とすべき、という風潮があります。

    愛し合うメイクラブ、という行為だけがセックスではありません。

    プリンさんは自分の「性」を許せていますか?

    プリンさんの場合は自己表現、コミュニケーションがテーマになるような気がするんですね^^

    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12780028929.html

Related Posts