Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

今日失恋しました

今日失恋しました。

彼とは3年ほど前にマッチングアプリで知り合いました。
恐らくですが、彼も私も親密感の恐れを持っており私は彼と出会う前にも何度か親しくなった人にLINEをブロックされて終わったりした経験もあり、何度もブロックされてないか確認するクセがありました。
彼と仲良くなってからも、彼は度々未読無視やブロックなどを繰り返す人で、実際に会う前だったのでブロックされた後はそのまま放置していましたが
その一年後くらいにいきなりLINEがきて、そこからやり取りが再開し、数ヶ月後に会って付き合うことになりましたが
付き合うことになった2、3日後にいきなりブロックされました。
彼の連絡先をLINE以外知らず、家なども知らないのでもう連絡も取れないし何故ブロックされたのかもわからなくて混乱しました。
数日後に何事もなかったかのようにLINEがきましたが、友達に戻りたいというものでした。
地元に戻るので遠距離になるし、ということでとりあえず私は了承し連絡もすこしとっていました。
その後電話で話していた時に、会えなくても私はあなたが好きで付き合っていたいと伝えたところ彼は喜び、また付き合うことになり、来月一緒に旅行に行こうなどと話して計画していました。
その後うちに泊まりにくる機会があり、そこで初めて体の関係を持ちました。
その日帰ってから、彼からの連絡もなくなり旅行の予定にしていた日が近づいてきたのでその話をしたところブロックされました。
そんなことをされて私は彼女持ちか妻帯者だったのかとか色々妄想して、彼が許せなくてLINEのアカウントをもう一つ作り、無理矢理彼と連絡をとりました。
彼は連絡を返してくれて、旅行に行くお金がないっていうのが恥ずかしくて逃げたというよくわからない理由を言いました。
今思うと彼は私と仲良くなるのが怖くて逃げたのかな、とは思いますが
私はそんなことをされてもずっと彼が好きで、嫌がられてるのも分かってましたが諦められずしつこく連絡をしていたので、半年後くらいにブロックされました。
悲しかったですけど、どうにもできなくてほかの人を探したりもしながら、ブロックされてるかどうか定期的に確認していました。
その一年後くらい、今年の7月に何故かブロックが解除されてることに気づき、懲りない私はまた連絡しました。
そしたら返事が来て、そこからまたやりとりが再開し、毎週電話したり2回ほど会ったりをしていました。
しかし11月の半ば頃からラインに既読がつかなくなり、無視されるのがすごく許せなくて私はしつこくLINEを送ったり電話したりして毎日ブロックされてないか確認していました。
そして今日ついにブロックされてしまいました。

悲しくて涙が出ます。
でも、もうがんばらなくて良いんだっていうほっとした感覚もあります。
しつこくしたらいつか相手が怒るのもわかってました、怒って何か言ってくるかブロックされるっていうのもわかってました。
でも、なにもせずにはいられなくてとにかく彼を攻撃したい気持ちがありました。

私は彼はずっと怒っていたのかもしれないです。
ブロックして逃げたこと。何も言ってくれないこと。
彼のことちゃんと好きだと思ってました。連絡取れると嬉しいし、会いたいし。大好きでした。
でも、違ったのかもしれないです。
好きじゃなかったのかな。よくわりません。

今まで私と付き合ってるのに浮気してそっちへ行った元彼達やいきなり音信不通して別れたいと言い、その後曖昧な関係にして他に彼女を作った元彼や私を都合よく使って曖昧な関係にしていた人達にも怒ってるのかもしれないです。
親密感の恐れや自分のことを価値がないと思ってるとか色々あるのかもしれないですけど
もう疲れてしまいました。

今後もまた彼のことを思い出して、やっぱりあの人がいいとか言ったりして悲しい気持ちになっり、あの時しつこくするのやめてせめてブロックだけは回避すれば良かったとか思いそうで今から憂鬱です。
でもこのまま無反応の彼を待ったりするのもつらくて無理でした。

今後私はどうしていったらいいでしょうか。

回答

You must login to add a new comment.

回答 1

  1. Kさん、はじめまして。
    婚活恋愛カウンセラーのなつみと申します。

    失恋したばかりで、今、Kさんの心の中は大荒れだと思います。
    そのような大変な中、勇気を出してご相談いただきありがとうございます。

    私からKさんへのご回答は、こちらになります。
    https://ameblo.jp/ymknkym/entry-12779330521.html

関連する投稿