Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

お付き合いしていた彼が既婚者でした。

一年半お付き合いしていた彼が既婚者でした。
なにか変かもと思いながら、わかれることが怖く、それほど好きで、なにも聞いたりできませんでした。
すぐお別れし、ショックすぎましたが次ができれば忘れるだろうとすぐ結婚相談所に申し込みました。歳のせいかなかなかうまくいかず落ち込んでいます。
また、騙されていたにも関わらずあれ以上の人はいないかもと思ってしまいます。
今37歳で、31の時に離婚経験があります。
情けない気持ちと、一生結婚できないかもと不安に押しつぶされそうです。
なにかアドバイス頂けましたら幸いです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

4 Comments

  1. しまさん、こんにちは。
    キャロこと児玉由加と申します。

    私たちを信頼してご相談くださったことに感謝します。

    魅力あふれるしまさんには必ず素敵なカレができます。
    私の回答では、しまさんの魅力をお伝えしながら、素敵なカレに最速で出会う方法をお伝えしますね。

    大丈夫、しまさんならうまくいきます。
    応援しています。

    回答はこちらからご覧くださいませ。
    https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12787035953.html

  2. しまさん、ご相談ありがとうございます。
    婚活/パートナーシップコンサルタントさきです。

    私からは婚活を前に進めていくためのマインドセットについてお話ささていただきました。
    私も別れた彼を引きずって婚活がうまくいかなかった過去があるので、お気持ちとても共感しました。
    ですが、しまさんは情けなくもないし、一生結婚できないわけがないんです!
    ご自身の選択に誇りをもって、幸せにコミットしていきましょう♡

    応援しています。

    https://ameblo.jp/skhr1221/entry-12785888272.html

  3. 今回の出来事は自分の中に怖れがあるよ!ということを教えてくれた出来事だと捉えることもできると思います。

    自分の中の怖れと向き合うことで、きっと『あの時、彼が既婚者って発覚して良かったぁ♡』
    と、思えるような未来が訪れると思いますよ^ ^

    =====回答はこちら=====
    https://counseling-sou.com/2022/12/13/marche-555/

  4. 初めまして、メンタルコーチの宇佐美円香(ウサ)です。
    私も離婚歴ありで、その後付き合った男性が実は既婚者だったということがありました。

    ・離婚後のダメージは大きい
    ・離婚すると不倫希望者が寄ってくる
    ・離婚後不倫にハマりやすい理由
    ・次の恋、再婚するために
    ・幸せになることを許そう
    というポイントで回答させていただきました。

    回答はこちら↓
    https://www.madoyaca.com/marche1212/

Related Posts