Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

御礼。香さん、えつこさん、トラ子さん、マイコさん、どうも本当にありがとうございます。

以前に元彼とのセックスに執着していますというテーマでご相談させていただきました。
その節は大変お世話になりました。
ご回答いただきました、香さん、えつこさん、トラ子さん、マイコさん、どうも本当にありがとうございます。

まさに皆さんが仰っている通り、感情に執着していたのだと思います。
隠してきた自分を解放できたことで、自分と繋がることができて、その時だけは寂しさを埋められたのだと思いました。
セックスや彼にベッタリしているときだけは、寂しくなかったのだと思います。

彼に子供がいたこともあり、二人の時間があまり取れず、それがものすごく不満でした。
彼への恨みはわざわざ離婚したのになんでこんなに寂しい思いをさせられなければいけないの?!という悲しみだったことが皆さんのおかげでわかりました。
また彼と二人でいられる時間が多かったとしても、結局は自分と繋がれていない以上はセックスやベッタリしてる時間以外は、寂しかったのかなと思いました。

皆さん本当にどうもありがとうございました♡

Related Posts

2 Comments

  1. ゆらゆらさん♡
    ご丁寧にありがとうございます!

    >彼と二人でいられる時間が多かったとしても、結局は自分と繋がれていない以上はセックスやベッタリしてる時間以外は、寂しかったのかなと思いました。

    自分の寂しさや悲しみを認めるって、結構、勇気がいると思うんです。

    それに気づけたって、大きい気づきだと思います。

    ゆらゆらさん、ゆらゆらさんのお幸せを心から応援してますね♡

    黒江香

  2. ゆらゆらさん

    ご感想ありがとうございます^ ^

    >まさに皆さんが仰っている通り、感情に執着していたのだと思います。

    この気づきはとっても大きいと思いますよ!
    元彼さんのことも手放しやすくなってくるのではないでしょうか。

    これからのゆらゆらさんのこと、応援しています♡

    竹内えつこ

Leave a comment

You must login to add a new comment.