Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

片親を安心させようと好きでもない人とお見合い結婚

片親を安心させようと好きでもない人とお見合い結婚をしすぐに子供が出来てしまったのでなんとか夫婦円満な家族になるように自分なりに努力はしてきましたが度重なる夫のDVやモラハラ行動の積み重ねで私も心や精神が壊れてしまい引きこもりがちになり子供が高校入学が決まった時に今まで仮面夫婦を維持していた糸がプツンと切れ離婚したいと本気で思うようになりました。

それからなんとか自分を建て直そうと思いカウンセリングを受けたり離婚相談所に行ったりしましたが離婚後の生活の事を考えると自分の稼ぎでやっていけるのか?

と言う心配事が増え自立して稼げるようになる基盤を作ろうとまずはジムに通い体と精神を整えその後は女磨きを始め自分の体にあまり負担にならない位の仕事を始め色んなパーティーに参加するようになり彼氏も出来て2年前の時よりは自己肯定感も上がってきてはいますがまだ離婚後の生活が出来る位の収入にならない為このまま離婚して自立していく位の収入が出来ないならこのままずっと離婚出来ないのかと今も不安になっています。

どうしたら1人暮らしが出来る位の収入を得る仕事が出来るのか…全く展望が見えないのが悩みの種です。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. ご自身の心と身体の為に、一度、旦那さんと物理的に距離を取ってみませんか?
    モラハラやDVは期間が長くなれば長くなるほど、自分のことがだんだんどうでも良くなっていってしまいます。
    心と身体がどんどん傷ついて、消耗していくのが私は心配です。

    =======回答はこちら=======
    https://counseling-sou.com/2019/06/30/marche-16/

Related Posts