Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

倒産、過重労働、パワハラで退職するパターンを抜けたい

前職がブラック企業で過労で倒れてから1年半ぶりに再就職しました。
指導の方がキツイ方で、仕事を教えてもらえず、残業残業残業の毎日
トイレで毎日泣いてました。
耐えらなくなり退職を決意しました。

パターンとして、倒産、過重労働、パワハラで退職するパターンが続いてます。(倒産が多いです)
このパターンを抜け出し、安定した生活を送れるようにアドバイス下さい。
お願いいたします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. その後の状況を教えていただき、ありがとうございました。
    自分を大切にできていない…と、気付けた事はきっときっと「最初の一歩」を踏み出してスタート地点に立てたというこ戸だと思うんです。
    そこから一歩進んで時に休んで…と、ゆっくりでいいので「私が私をこの状況から救うためにやれること」をして言ってあげればいいんですものね。
    現状が過重労働とのことでしたので、どうか日々の疲れを上手にとってあげて、毎日を乗り切っていってくださいね。

    ▼ご感想を届けていただき、もう少し届けたい言葉
    https://many-smiles.com/impression/tc-impression-213

  2. お悩みのお手紙を投稿いただいてから時間が経ってしまいましたが、今の青空さんの「気持ち」は楽になれていますか?
    くり返す問題は「そろそろ気付いて!」という自分の内側からのメッセージかもしれないよ!ということをお返事させていただきました。

    ▼ご相談へのお返事はこちら
    https://many-smiles.com/trouble/pattern-of-bankruptcies

Related Posts