Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

同棲中の彼氏とのレス?

結婚を前提にお付き合いをしている彼と先日、同棲して一年経ちました。
たまたま彼の検索履歴を見てしまい、
アダルト動画を私がいない時間帯や私が寝ている横で頻繁に見ていることが分かりました。

付き合った頃や同棲して半年くらいは全くそのような気配はなく、それなりに行為はしていたのですが、今年に入ってから2人でする頻度が減ったり、彼から誘われなくなることが多くて不思議には思っていました。
そこで、彼がひとりで行為をしていることがわかり、とてもショックでした。
私もどちらかと言うと欲は強い方で頻度は多くてもいいなと思っています。
ですが、ひとりで済んでしまってわたしとしないのならば私がいるのにどうして?飽きた?面倒になった?と色んな不安が湧き上がり信用ができなくなってしまいました。

頻度が減った頃に一度、彼氏の浮気的なものが発覚し関係を解消寸前になったのですが止まり今でも付き合っています。
その頃から彼のことが信用出来なくなり、他で満たしてるのでは無いかなど考えるようになりました。

信用できなくなってから、行為をすることで愛されていると感じることが多くなりました。好きじゃなくなったからなのかと思い、少しだけ話をしたら好きじゃなくなったわけではなく別れようとは思っていないみたいなのですが、肝心な行為についてははぐらかされ話し合いができていません。

行為自体彼優先で彼が満足できるように行なっていたのですが、、、問題はなにか分かりません。
動画を見ることや一人ですることはいけないことではないとおもっています。男性と女性では欲が違うと思うので仕方がないと、、。
でもそれで私とすることの頻度が減るのは悲しいし、誘われなくなるのも嫌だし一人で出来るならわたしいらないじゃんとなりわたしがうつ状態になりそうで、現在関係性や同棲を解消するべきか考えています。

なかなか現状を受け入れることが出来ず
真剣に悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. もさん、こんにちは^^三原よしのと申します。

    レスで不安になってしまう気持ち、痛いほどよく分かります!!
    本当に本当に辛くて苦しいですよね。

    私も一時期は今のもさんと同じようにレスで悩み、とても苦しい思いをしていました。

    そんな過去の私のようなもさんのお悩みに「絶対にお答えしたい!」と思い回答させて頂きました^^
    少しでももさんの参考になるところがあれば嬉しいです。
    ■回答はこちらからどうぞ↓↓↓
    https://www.yoshino119.com/entry/2022/10/14/122931

  2. もさん、はじめまして。黒江香です。そりゃ、ショックやし、真剣に悩むと思います。
    それだけ、彼が大切で、彼とのせっクスもあなたにとって大切なものだということですもの。
    ただ、ちょっと考えてみて欲しいのです。

    もさんは、彼のセックスのお相手としてだけ存在しているのですか?同棲しているのでしょうか?決してそうではありませんよね。
    セックスは二人でするもの。二人でするコミュニケーションのひとつです。
    彼とよりお幸せなコミュニケーションをとっていくためのキッカケになればと思い、お届けします。
    ▼続きはこちらから。
    https://ameblo.jp/kuroekaori/entry-12763208530.html

Related Posts