Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

両親の他界でロックマンはどうなる

いつもブログで勉強させて頂き、自分軸確立中の武闘派女子です。
モラハラDV家庭で育った長女私と、過干渉&うつ病からの自死をした母がいた一人っ子夫の話です。主人の両親が他界してから、今までは主人と両親の愚痴や主人の思いを聞きながら、色々アク抜きというかお互いの傷をなめ合い?相互の理解に努める時間もあったのですが、他界してからはご両親の話は何となくタブー的な雰囲気で話すこともなく、よりロックマン化し、彼自身がちょっとしたことでシャッターを閉めやすくなった気がします。出来るだけ自分軸で過ごし、母性で乗り切ろうと思うのですが、子どももいるし、どこまで夫婦関係持つのかなぁっと思うこともあったり。。
ご両親の他界はロックマン的にやはり何か影響ありますか?卒業させてあげたい、と思うのもまた武闘派コメントなんでしょうけど、これは私1人でなんとかなるんですかね。夫婦でカウンセリング受けたいと日々思っています。。(でも、ロックマンだから無理かな)

関連記事

1 Comment

  1. なめさん、なめさんほど夫さんのわるぐちを書かれない方とはじめてお会いしたと思います。

    とても美しいまっすぐな姿勢でぎゅっと抱きしめてあげることのできる、あったかいこころとからだをお持ちな方ですね。
    癒されました。
    癒し返させてくださいませんか。
    https://note.com/ichikadopaminet/n/ndc80ac323d54

回答欄

You must login to add a new comment.