Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

手放しについて

こんにちは。

私は職場の既婚の後輩と3年以上関係が続いていますが,その彼に子供ができました。
子供が産まれても私とは会いたいと言っていますが,奥さんとの間に子供ができたという事実と,子供が産まれたあとに後輩の気持ちが変わってしまうのではないかと思い,怖いです。

こんなときどんな風に心を対処すれば良いでしょうか。

私の恋愛の流れとしては
初めての彼氏と5年半付き合ってフラれる
悲しさに耐えられず後輩に頼る
今度は後輩に本気になってしまい,2番目の辛さを感じる
このままではダメと思い婚活をし、彼氏を作る
しかし男性としての魅力を彼氏には感じることが出来ず、後輩にしか感じることができない
後輩にはセクシャリティを解放できる
という流れです

自己中な行動をしていると思います。

私は基本的に全く自分に自信がありません。昔から優等生でいなければならないと思い生きてきました。仕事を始めてからは全く仕事が出来ず、劣等感を感じています。

アドバイス頂けますと幸いです。

関連記事

4 Comments

  1. もしかしたら、元彼との恋愛の傷がまだ癒えていないのではないでしょうか?

    元彼との恋を終わらせること、ネガティブに働いている思い込みを探すことが大切です。

    また、優等生でいなければいけない自分が不倫恋愛というアンダーグラウンドを必要としているのかもしれません。

    ======回答はこちら=====
    https://counseling-sou.com/2022/09/20/marche-532/

  2. ちょりさん、こんにちは。

    不倫の専門家のキャロこと児玉由加と申します。

    ご相談文をお読みするだけで胸が締め付けられました。

    お辛いでしょうね。

    私からは今できることを提案しました。ちょりさんが少しでも楽になれるよう、今後もずっと応援しています。

    回答は以下をクリックしてご覧くださいませ。
    https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12765025966.html

  3. ちょりさん

    こんにちは^^

    不倫の辛さのナンバーワンに匹敵するぐらい、妊娠というものは辛いと思います。

    喜ばしいはずのことが辛いって、めちゃくちゃしんどいですよね。

    今回は心の対処、とありますが
    具体的にどうされたいかが分からないぐらい、しんどい状況であるのでははいかと察しました。

    セクシャリティの解放が、不倫と現実世界との乖離にならないために、今回は解説的な内容となっております。

    ご参考になりましたら幸いです^^

    ↓↓↓
    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12763210581.html

  4. ちょりさん

    ご相談文を拝見していて、婚活を通じて付き合っている彼にも、既婚者の後輩にも満たされることが無く

    後輩の振る舞いに心が乱され、自信をなくしてしまうのは

    最初に5年間付き合った彼とのことが、まだ「過去」になっていないからではないかと推察しました。

    そんな過去を癒す手法についてお伝えします。

    ★続きはこちらから↓
    https://blog.goo.ne.jp/sun-also-rises/e/4f1a84ce774b61b89cf701bc533738fc

回答欄

You must login to add a new comment.