Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

彼のブチ切れとその後について

いつも根本先生のブログと共にココロノマルシェを拝見させて頂いております。
既にお弟子さんの方に軽くお話させて頂いたのですがこちらでもご相談させて下さい。

先月末から付き合い始めた元セフレ(野良猫×ロックマンのハイブリット型)を先日、自爆で吹き飛ばしました。
理由としては、過去の女性関係や仕事や友人を優先する事、とどめは私と同時期に関係を持っていたとされる女性から連絡をもらった事です。女性の方は身体の関係があった、私が彼と会うのを断ったタイミングで会っていたと言い、私はマウント取ってきているのかな?と軽く流しておりました。ただ、その後も彼と会ったり連絡したりする度にその事がジワジワ重く圧し掛かると共に気になり、先日彼の自宅で会った際に自爆しました。

その際、私は軽い感じで「やっぱり女性の扱い慣れてるけどワンナイトとかしてるの?」と聞いたのですが、それを聞いた瞬間彼が真顔になり「ほんと失礼な事言うね?!」とブチ切れ、「そう思ってたんだ~へ~~」と明日のジョーばりに座り込んでしまいました。その後はとりあえず駅まで送るとの事で送ってくれましたが、目線を合わせず手をつなぐのも拒否、歩きながらぶつぶつ「君は俺の過去を知ってるからそう思うのも仕方ないよね」「そう思われてるのなら彼女と彼氏じゃなくても良いよね」と。私はそんな姿を見るのが初めてだったので動揺しましたがその流れのまま駅で別れました。帰宅後、ひとまず夕飯を奢ってもらったことへの感謝と傷つけた事への謝罪、何故、私がそう聞くに至ったかは言っておかないと気が済まない!とLINEを送りました。

結果、同時期に関係を持っていたとされる女性が彼の方に私のネガキャンをしていた事、彼は内容が酷くて気にはなったけど嘘だろうなと思って無視していた事が判明しました。うわっと思いつつ、女性から連絡がある度最後に「彼はクソ、セフレもいるし別れた方がいい」と言われていた事も彼に伝えました。(実際に彼女と関係を持っていたかについては言及がなかったのでグレーにしておきたいんだな、とスルーしました。)
上記内容をお互い確認した際、彼から「今日の事は聞かなった事にするから二度と関わらないで」「間接的にも関わりたくない」と送られてきました。また、次の日に「辛い状況だったんだね、そういう人もいるから、気を付けてね。」と送られてきておりそこから音信不通です。

私は最初、(例の女性と)二度と関わらないで、と言っていると思ったのですが数日経って、もしかして彼(俺と)二度と関わらないでという意味だったのかな?と改めて動揺しています。そう思わせるぐらいの事を言ってしまったんだと反省はしていますが、会話が出来ず想像でしかないので何ともなのですが、、。
正直に言えば、彼とは会いたいし会話もしたい、まだ好きな気持ちがあります。
この状況が変わる事って今後あるかと思いますか?

長文になってしまい申し訳ありませんがご相談させて下さい。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

Related Posts