Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

回答ありがとうございました

あれから 根本裕之さんの著書を2冊ですが読んだり 自分軸自分軸と いいながら 少し心が楽になってきました。 コロナ鬱もあったんだと思うし 更年期もあると思います。
今は 不安になった時は あー 自分は今 少し心が不安定なんだなと客観的に見る事も出来る時が増えました。
私の心に寄り添ってくれた回答で 癒されました。どうもありがとうございました。
今は 大分心が落ち着いてきました。
私は幸せになって良い‼️と
自分を大切に思っています。
それでも時々不安になる時もあるけど、 少しずつ方向修正しながら 幸せを選んで行きたいです。
ありがとうございました。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. うーちゃんぺ太郎さま

    お返事ありがとうございます。心をが穏やかになってきたとのこと、とてもうれしいです。
    長く生きていると本当にいろんなことがありますよね。
    気持ちが上がったり沈んだり…結構忙しい私たちです。
    なんとかやり過ごしたり、立ち向かったり、まぁ対処方法はいろいろですが、行きつ戻りつしながらも進んでいければ、万々歳だと思います。

    また、なにかありましたらご相談お寄せ下さいね。

    うーちゃんぺ太郎さんの幸せを全力で願っています。

Related Posts