Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

ネット上での片思い

30代半ばの武闘派女子です!
両親の不仲+離婚、超ブラックなハードワークを乗り越え今に至ります。

もちろん不毛な恋愛、片思いばかりしてしまいます。
お付き合いはした事はありますが、
周りの友人、知人、会社の人にまで評判が悪い人で、
問題がある人ばかりでした。

今回はかなり拗らせた片思いをしています。
趣味を通してインターネットで知り合った男性ととても仲良くなり、
その人に恋をしてしまいました。
ネットで通話は頻繁にしていますが、まだ会った事はありません。
どんな見た目か、顔かも知らないのに
その人の事が気になって気になって仕方ありません。
話していてもとても楽しく、いくらでも時間が過ぎてしまいます。
オンライン上とはいえ、会えないととても情緒不安定になってしまいます。

彼からもなんとな〜く好意を感じますが、
女の子と遊ぶのが好きな様で、特定の相手は作らず、セフレが何人かいる様です。
俗にいうロックマンを拗らせていると思います。
めちゃくちゃ意地悪な事を平気で言います。
そして彼も周りから、仲間内からの評判は悪いんです。

彼も私も、親密感の恐れをめちゃくちゃ抱いてるんだと思います。
それに加え、私も両親への、特に父親への関係の精算がまだまだ未整理な事に気付かされています。
なので彼のお陰で私めちゃくちゃ気づきと成長できたなーって思ってます。

とはいえ辛い、、
この拗らせてしまった状態どうすればよいでしょうか?
いい歳して周りから結婚を焦らせられてるのに、こんな状態が恥ずかしいです。
私もちゃんと彼氏を作って結婚したいですが…!
アドバイス頂ければ幸いです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. This comment was edited.

    この彼と出会ってお付き合いすることになったとしても、あまり大事にされないだろうなぁ・・・ってことは、ご自身でも想像できていますよね?
    それなのに、それなのに、なぜ彼を好きになったのでしょうか?
    もしかしたら、こういうことをする相手に【自分はふわさしい】と思い込んでいませんか?
    自己肯定感を上げることで、違う世界が見えると思いますよ。
    ======回答はこちら======
    https://counseling-sou.com/2020/06/26/marche-251/

Related Posts