恥ずかしながら独身の22歳年下の彼と不倫関係になって8年目になります。

その間にも彼には彼女ができたり、別の人妻との浮気をされたり、その都度諦めきれずに都合の良い女になって耐えてここまできました。

最近、彼からマジで好きな人ができた。
私とは切ってもいいと思えるくらい彼女に夢中だ!
彼女を優先するからお前はそれでもいいなら都合のいい女でおるつもりで事ができるならそばにいたら?ってはっきりと告げられました。

もちろん私はこの何年もの間で、自己肯定感なんてとっくに捨ててしまい、彼のそばにいれるならとずっとずっと尽くしてしまいます。
お金の面でも良き相談相手という関係でも構わないと思ってしまいます。
でも、彼女とのラブラブなデートや、キスハグ、惚気話なんでも聞かなきゃいけないことが正直苦しいです。
彼女から連絡がくるとどれほど中途半端でもLINEも無視されるし、会う約束もドタキャンされています。

私にはその気分になるまで触れる気分にはならないとまで言われます。
嫉妬も、悔しさも、惨めさも感じています。
いつかその気になったら私を抱いてくれる日がくるんじゃないかと待ってしまうんです。
惨めです。でも、彼の温もりを失うのが怖いんです。

旦那とはもう何十年もレスです。
旦那の浮気も何度もあって、女としての自分を諦めたからです。
そんな時に出来た不倫相手でした。
また男の人の温もりを感じてしまったのです。

彼のこと嫌いになれたのなら楽なのに。
そんなことばかり考えています。
楽になりたい!どうすればこの苦しさから解放されることがあるのかそんな風に悩んでしまいます。