1度こちらで別の相談をさせていただいた事があります。
その時答えてくださったカウンセラーさん方、本当にありがとうございました!
涙しながら、何度も読み返させて頂きました!

今回は女性性の相談?をさせてください。
彼とのレスがきっかけで、女性性というものを知り、女性性を開花しようとヨレヨレの下着を新しい可愛いものにどんどん買い替え、セクシーな下着も挑戦し、ずっと履いてなかったミニスカートも履いて彼とデートに行くようにもなって、彼も喜び☆
男性と張り合うのをやめ、柔らかく対応する事も心掛け、とてもスムースに会話できるようになったなと自分でも思います!
恥ずかしさもありながら、自分の女性らしい部分がどんどん楽しくなってきたんですが。。。

すると彼の反応もですが、周りの男性の反応もやはり良くなりますよね。
それは嬉しいと思ったのですが。
どーにも私は男性からすると触れたくなる?のか、普通に対面で会話をしているだけですが、ふとした、ちょっとしたツッコミ所?で、何だか肩や腕やに触れられる事案が発生!
相手が酔ってると、急にハグされたり、顔の肌ツルツルだからと触られたり。。。

可愛いとも言ってくれるので、つまりは高評価なんでしょうが(笑)
挨拶や用事で普通に会話していて突然手が伸びる事に、どぅ対応したらいいのか。。
ちょん、と触れる位ではありますが。。。
大人の関係のお誘いとかではない、本当にその場の軽いノリでしゃべって触れて男共はその場を去って行く。。。

触り逃げですね(笑)

幸い、デリケートな部分を触ってくる変態には出逢ってませんが、昔は痴漢やセクハラもあって嫌な思いをした分、今回の出来事もまた悩み。。。

過去の痴漢・セクハラの心の傷は自分なりに向き合いはして、昔よりも前向きに今は受け止めれてるとは思います。

女性性が開花しだしたステキな女性が女性としてイキイキ生きるための男のあしらいかた??(笑)女性性を閉じずに女性らしく生きるコツ教えてください!