Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

復縁した彼氏との関係について

1ヶ月ほど前に復縁した彼との関係についての相談です。
彼とは遠距離で2年ほど付き合っていました。

今まで、今回の件を含めて2度ほどガチな別れ話になり、1度目は数週間別れ、2度目は2ヶ月ほど別れていました。(短い😢)
どちらとも共通の原因は、遠距離で会えないから離れたくないけど好きか分からなくなってしまうというものでした。寂しいんだと思います。今回は大学など学業が忙しい、付き合っても別れるのを繰り返してしまうという理由もプラスされていました。私は良い子すぎるよ。俺には釣り合わないよ。別の人と付き合った方がいいよ。幸せになってね。なんで好きでいてくれてるの?なども言われました

2度とも別れている間は、まだ私の事好きなんだろうなというようなLINEが続いていました。浮気してない?や、誰とも付き合って欲しくない、好き、一緒にいたい、結婚したいなど送られてきました。

私は別れたくなかったので、大好きだし待ってるから忙しくなくなったら告白してね〜と言って待っていました。相手が自分のこと好き前提ですが、なんか別れるとどうせ私の事好きじゃんみたいな自信が出てしまいます

別れを告げられて2ヶ月ほど経った後に、彼から告白されて寄りを戻すことになったのですが、寄りを戻してから、女の影が見え隠れするようになりました。
急に1日音信不通(旅行に行っていた)

夜連絡取れなくなる(別れの原因となった学業をサボりネットで知り合った女の子と朝帰りしていた)
朝帰りした女性のTwitterを覗いてみると私の彼氏と付き合いましたー!とつぶやかれていました。
落ち着いてから、なんか最近変だけど元気ないの?っと送り、なんでもない!と返信が来たので、私からの愛情の言葉を長文で送ってしまいました。今思うとぜんぜん落ち着いてないですね!!

これに対しての返信は、ずっと支えて欲しい、なんで側にいてくれないの?出来ないこと言わないで!みたいな感じでした。
出来ることしか言わない!支えるよ!私は彼に支えられてるよ!これからこうして行こうよー!みたいな提案をしましたが既読無視→浮気中の彼女と寝落ち電話をしている模様です。

自分はどう彼に接して行ったら良いのでしょうか??別れるとどうせ好きじゃん戻ってくるんだろうなあと自信満々なのですが、付き合うと自信がなくなり、いつ別れ話されちゃうんだろうとビクビク、ついごめんねが多くなってしまいます。
今まで培ってきた信頼とか、愛情には自信がありますが、近くにいる浮気相手の方が本気になっていってしまう可能性もあり怖いです。
楽になりたいです。。。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

Related Posts