Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

父親の虐待から逃れたと思ったら、今度は弟から

こんにちは。

今回相談したいことは、父親と弟からの虐待?についてです。
小学生くらいの頃から、
父親から暴力や性的な虐待を受けてきました。
ずっと誰にも言えなかったのですが、去年母親に暴露しましたが
母親は「ずっと知らなかった」そうです。

父親も気持ち悪いし、
それでも一緒にいる母親も気持ち悪いし
ずっと家を出たいと思っていまして、今年ようやく一人暮らしを始めました。

そこで、弟が引っ越した家に遊びにくることになって
久しぶりに兄弟水入らずで話せるのたのしみだな!
と思っていたのですが、、

弟が遊びにきて、はじめは普通に話をしていたのですが
なぜか、だきついてきたり、手をにぎってきたり
一緒に寝たい、などいいだしはじめ、、

かなりびっくりしてしまい
非常に気持ち悪いというか、なぜ???
とい気持ちでいっぱいです。

私の何が原因なのでしょうか?

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. 性的な被害を受けると、潜在意識に“自分は穢れている”というイメージが刻まれてしまいます。
    そして潜在意識の力は強大で、そのような現実をくりかえし創りだそうとしてしまうのです。

    あなたは全く悪くないし、穢れてもいません。
    あなたという存在の素晴らしさに、何も変わりはありません。

    少しずつ、根気強く、罪悪感を手放して、セルフイメージを書き変えていきましょう。

    ▼ご相談へのお返事
    https://ameblo.jp/96shaky/entry-12567389856.html

Related Posts