初めまして。

2年付き合ってる彼氏がいるのですが、同棲後すぐにセックスレスになってしまいました。

彼氏曰く、一度喧嘩したことに対して私が怖いと思っていることと、私の性格の犬っぽさ(誠実らしい)から来る安心感がセックスレスの原因だそうです。

私から性的に誘惑しても「ごめんね、彼女だけEDなのかもね」などと言われてしまって自分の体を否定されたみたいで悲しいです。

そして、昔からなぜか性的に見られることに快感を感じるところがあります。

お気に入りのグラビアアイドルがいることにも傷つきました。プライドが高いせいか私の方が魅力的だよね?と確認行為をしてしまいますし、それに対しても「それぞれの良さがあるでしょ?」などと言われてしまって悲しいです。

今まで付き合った相手全てに安心感があると言われて来ましたが、本当にいらないです。
手のひらで転がして追いかけられてる女性を見ると羨ましくなりますが…私がやるのは誠実さを感じず嫌悪感を感じてしまいます。

 

小中学生の時に容姿で男子からいじめを受けてました。

お恥ずかしい話かもしれませんが、その時唯一肉親以外で私をかわいいと言ってくれ、味方をしてくれた、ネットを通じて出会った8歳上の男性を10年間追いかけていた過去があり、もちろん肉体関係もあり、途中から相手も結婚し不倫となっていた時期もありますが、表立って付き合ってたという時期はありません。

その彼のその優しさは今ならわかりますが表面的なもので、いわゆる博愛主義(言い訳)な野良猫体質。いつも複数人の女性に構ってもらったりしていて、その女性達も彼が好きというわけでは無いですが自己顕示欲を満たしてくれたり、ちやほやされることに満更でもない様子で、都合が良くて人間として汚いと思っていたし、私はいつも嫉妬や闘争心でいっぱいでした。

私はアンダーグラウンドにいるのが当たり前でしたので、相談できる人はカウンセラーのみで、いつも孤独でしたし、不倫していたのもあっていつ死んでもいいな、みたいな腹は括れていました。

大人になり、きちんとした彼氏ができてその人のことも忘れられたのですが、やはりそういう都合良く生きている女性に嫌悪感を抱いてしまいます。
彼氏もなぜかそういう女友達が多かったりして、(自己顕示欲を満たしてくれるんだと思います。)彼氏を取られてしまうという危機感を感じ、わざと女友達と仲良くしていわゆる監視をしないと気が落ち着かない自分がいます。同棲してるせいかセックスレスというか、彼からの性的な話や欲求も無いですし、毎日しんどいです。

今の彼氏は私と向き合っていつも一緒にいてくれたり、大切にしてくれたり、だいぶそういう絡みもなくなりましたが、彼氏が好きなグラビアアイドルなど、女を出して誘惑する対象に発狂しそうなぐらい嫉妬してしまいますし、泣いたり悲しんだり、怒ったり、そんな私を見て彼氏は逃げてしまいます。

普通に彼氏の好きなグラビアアイドルなど受け入れてる女性も多いですし、彼から見たら私がおかしいんじゃないかと思っていると思います。私といると安心すると言われますが、そんなんじゃなくて私は性的な目で見られたいんです。

彼氏のことも悲しませたくない、だけど私は辛い、でも辛い顔は見せられない。だから最近家に帰るのが億劫で、死ぬしかないかなって思ってしまいます。いたくない環境にいる監視の疲れもあると思います。

彼氏のこと悪く言われたり、私が依存してると言われると心が潰れてしまいそうな私がいて、人にも相談できません。どうか誰も不幸にならないアドバイスをくださるとありがたいです。