Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

慰謝料請求をしようか、ずっと悩んでいます!

ずばり、慰謝料請求をしようか、ずっと悩んでいます!

夫が不倫をし、女の所は逃げるように出て行きました。
私もやはり、武闘派なのか、女には、このまま舐められているわけにもいかない。ケジメはつけてもらわねば、と思っています。

でも、ここで気になるのが逃げていった夫です。

こんな夫ですが、まだ、やり直したいと思っています。

私だけの事を考えたら、勿論、女には慰謝料請求をして、法の下に裁いてもらいたい。

でも、夫と、やり直したい自分も、まだ居るので、夫を気にすると、なかなか、踏み切れません!

慰謝料請求をして、夫から本当に嫌われてしまうかもしれないと思うと、なかなか踏みきれません。
もう、何年も悩んでいるのですが、未だに答えが出ないのです。

決断出来ないのです。

自分の幸せを日々考え、自分らしく生きるには?

どう考えたいくと、答えが出るのでしょう?

宜しくお願い致します。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

3 Comments

  1. 慰謝料請求を経験した私ならではの回答をさせていただきました。
    どちらの選択をするにしても、「私らしさ」「私の気持ち」を最優先に決めてもらいたいと思います。
    どちらも間違いではありません。その時は、「その選択」が最善なのです。
    私の回答はコチラです ⇒ https://ameblo.jp/ryoka04/entry-12482913997.html

  2. 夫婦は鏡。同じ感情を持ち、そして同じ感情で悩むと言われています。
    自分の気持ちをもし旦那さんも持っているとしたら?
    旦那さんとどんな感情で共鳴したいでしょうか?
    最後はやっぱり愛情と感謝がテーマです。
    http://whywhynande.livedoor.blog/archives/20544307.html

  3. 二人で夫婦の問題を乗り越えるべく、二人の関係をより強くするべく、この不倫問題が起こったと考えてみませんか?
    怒りを使って誰かを攻撃するよりも、許しや愛で夫婦関係を再構築していきましょう。
    その為に、まず必要なことをお話しします。

    =======回答はコチラ=======
    https://counseling-sou.com/2019/06/23/marche-7/

Related Posts