以前ジュンコ先生に ズバ斬りされました
R ieと申します。

先生の回答を何度も読み返しては うーっ!と何度も死にました。
妻子持ちの彼を愛し、彼の経歴が立派過ぎて
自己肯定感激ヤバな自分がこんな立派な彼とは釣り合わない、逃げたいんやけど〜という内容のご相談でした。
ジュンコ先生 は?なんで逃げへんの?相手妻子持ちやろ?てめーの自己肯定感上げる為に独身の女子囲うとんやないわ!って言ってくれました。言葉は激しいですけど ほんまに会うた事ない私の事心配してくださいました。母のところとか響きすぎて立ち上がるまでちょっと時間がかかりましたが 今とても感謝しています。ありがとうございました。

で 私、妻子持ちヘラクレスをマジマジと観察する日々が続いたんです。彼はいい男です。ボランティアなど休みの日も忙しく頑張って私と会えば最高のシチュエーションを用意してくれる。毎日こまめに連絡もくれたり
心配してくれたり励ましてくれたり。そしてジュンコ先生の回答を考えていました。

私が怖かったのは彼の経歴とか立派さとかではなかった。逃げたい気持ちはこれ以上の何もないよ、大切な私はこのまま既婚ヘラと付き合っては良くないって感じてたからなんだなと思ったんです。
あーそうかー彼はヘラクレスちゃうやん、
気付きました。ジュンコ先生。神様のテストだったのでしょうか。

で 私 根元先生のセミナー受けて
先生の御本読んで自武女自覚して自分磨き
して今モテ期到来なんです。

既婚ニセヘラクレスからちょっと距離置いたらどうやら丸本ヘラクレスオオカブトらしき男子が毎日連絡くれるようになりました。

離婚歴ある少し歳下の男の子です。
なんと既婚ニセヘラクレスより経歴から言えば上、いろいろ世間一般ではエリートというんでしょうか。昔の私なら 速攻無理無理無理無理無理ーー!全速力で逃げてたような
彼です。

ジュンコ先生 私の母は私の事 幸せにしたかったと思ったんです。
そう思うと文章書きながらでも泣きそうになりますが 母にありがとうって言えるようになりました。
いま出会ったヘラクレスくんとちょっと歩んでみようと思うんですけど 大丈夫かな
彼は将来的に一緒に住もうと言ってくれました
ジュンコ先生 この状況はGOですよね