Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

野良猫&ロックマン好きな33歳処女、性的魅力を上げるには

今まで男性とお付き合いした経験がありません。

男友達は普通におりますが、小学生の頃に男の子にからかわれた過去や中高が女子校だったせいか、若干の男性不信があります。

好きになるのにも知り合ってからとても時間がかかり、その後長い片思いをするタイプです。

とはいえぱっと見は普通の女性だと思いますし笑、メイク・服装共に女性っぽいコンサバなものが好きで美容にも興味が高く、話の流れで彼氏がいたことはないと告白すると大抵めちゃくちゃ驚かれます。

ここ2〜3年で2人、友達としても信用できてこの人ならと思う人がいましたが(相手も私に対して一定以上の好意を持ってくれていた時期があったのは間違いないと思います)、どちらも私が未経験と知ると及び腰になり、私がいいよと言っても「眠いからごめん」とか「女を出されると萎える」とかのたまっておりました。

特に後者は自分からエロい話を振ってくる割に私が少し色気のある話をするとびっくりするぐらい怒るという理不尽っぷり。

結局2人とも昭和的に表現するならB止まりという中途半端さで、正直欲求不満と執着でここ1年ほど自分が面倒臭いです。

どっちへの恋愛感情も減りこそすれ消えません。

自分の体やテクニックに自信があれば押し倒すこともできるかもしれませんが、中学生からたいして進歩していない現在の私で彼らを満足させてあげることは不可能です。

やつらは経験豊富です。

私が選んでいる相手が生粋の野良猫&ロックマン、そして私もそうなのだろうという自覚はありますが、このままでは一生未経験で終わるのではと不安になります。

とはいえ初対面の男性に心と体を許せる性格でもないので、アプリで知り合ったりお金を出して練習というのも抵抗が大きく…

結婚にはあまり興味はないし、子供もいてもいなくても…というスタンスです。でも法的な結婚に興味がないだけで、特定の誰かと協力しあって作り上げていく関係は欲しいです。

ただ、なまじっか勉強も仕事もその辺の人たちには負けないという自負があり(学歴も収入も、合コンなどで会う同年代の男性より私の方が高いです…)無意識に下に見ている部分があるのかもしれません。

こんな私が性的魅力を上げるにはどこから手を付ければいいのでしょうか。

とりあえず好きな人に抱かれてみれば何か変わるんじゃないか、とはいえ相手から拒否されるんじゃどうしようもないよなぁ、というか据え膳ですら食われない(しかも複数人に)ってどれだけ不味そうなんだ私は、という思いが堂々巡りです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. 『性的魅力にあふれる女性』ってどんな女性でしょうか?
    理想像を具体的に作って、自分を理想像に近づけていきましょう。
    また、知らず知らずのうちに男性のプライドを傷つけているのかもしれません。
    男性心理を理解して、コミュニケーションの方法を変えてみましょう。

    =======回答はこちら=======
    https://counseling-sou.com/2019/11/23/marche-132/

  2. 好意を寄せる男性から拒否されると、女性は「自分が女性としてダメなんだ。」「女としての魅力が足りないからなんだ。」って思うものかもしれません。ちなみに、ものすごーく、そんな風に思って生きてきたカオリンです(-_-;)
    あー、でもそれって、カンチガイかも。既に、【性的魅力=セクシャリティ】が、まぶしすぎるほどにあるのではないでしょうか?
    「ないもの」として隠そうとしているだけで、実はダダ漏れしているほどに溢れんばかりにあるのです。必要なのは、その魅力をあなたが認めてあげることかもしれません。

    あら、私ったら罪なオンナ。
    オトコたちが、私の魅力が眩しすぎて怖気ついちゃったのかしら。

    小悪魔的、悪女的とでもいうのでしょうか。「男どもは私を愛してやまないものよ。」それくらいのスタンスでどうでしょう。いや、冗談じゃなく本気です(笑)
    ▼ご質問への回答はこちらです
    https://sweetrose.jp/archives/7344

Related Posts

感情と思考がケンカする問題

ロックマンさんとの攻防戦