インプットしまくり、全く排出できていない状況なので私は何がしたいのか、混乱しまくってるので教えてください。

根本先生には籍を入れ結婚生活ないまま離婚した元旦那の際お世話になりました。

離婚直後には遠距離でしたが彼氏ができ、即効果あったと喜んでましたが1年程で破局、後10年は不倫を繰り返しました。

リミットを考え婚活もしていましたがまともに彼氏もできず、色々力を抜いた昨年アプリで知り合った人と付き合う事になったんです。しかも同じ会社!笑

彼は「小」ロックマンかなと思っております。仕事はそこそこですが、所謂一流企業に勤めています。

特徴通り自分の事情(ご家族の事や自分の予定等も)は発信してくれません。二度の離婚、二人目の奥さんからは暴力を受けていたと言ってました。

ブログから私自身も自武女✖️ロックウーマン(特に受取下手)である事は認識しました。

付き合い始めは近くにいましたが、彼が体調壊し本社へ戻って遠距離になりました。付き合い始めから朝晩のLINE (寮に住んでいたので電話は拒否されました)土日もお互いの発信で連絡もあり、会う機会もお互いに行き来し作ってました。

2カ月程前、暫く寮に住むと言っていたのに引越すると言い出し不審感から攻め立ててしまいました。(遠距離になった時も同じような感じでしたが、彼が頑張って不安にならないようにしてくれれていたのだと今更気付きました)それ以降、彼からの発信が平日朝だけ一方的になり、休みになると全く連絡がこなったんです。

根本先生やお弟子さん達のブログを信者の如く読み漁り、土日はトンビの気分で返信が無くても良い!と思いながら占いで相性がいい日(笑)に連絡したりしています。(楽しく、たまに好きだよと言った内容を入れて返信。その返信はありませんが)

少しずつこれが彼の良い距離なのかもしれないと思えたり「なるようにしかならない」と思える事もあるのですが、私が行動しないとこのまま何も変わらずな気もしています。これ以上どうにもならない事に怖がっている自分もいます。(まだ執着が取れ切れていないけど、これも仕方ないと思えたり)

再来月に彼の住むところにまた行く予定あり、その時に「会いたい」気持ちを伝えてみようと思っています。待つも良し、離れるも良しと思いながら毎日葛藤しています。けど私は自武女なので直球勝負しがちだし、上手く伝わらなくて終わってしまうと想像して怖がる自分がいます。

彼の事は「大好きです」「失いたくないです」。LINEが減る前に「僕は何を与えられているのか、何を求められているのか考える」と言われた事があり「私は毎日LINEをもらい、心配してくれる人がいる事がとてもありがたいし、今は物理的に遠いけどそばにいたい」ことは伝えました。

周りの友達には助言をもらい過ぎ混乱しています。母にも相談し母心+期待からか「彼は好きだと思うよ」と言われています。

たくさん愛情注いでくれたのにと、受取れなかった自己嫌悪もあります。彼は単に私が言ったから罪悪感でLINEをしてるのでは…なんて考える事もあります。
■今も彼を信じられていないだけでしょうか。
■平日は毎日LINEはきてることで満足できる女に成長したら、彼の愛情はもっと受け取れるでしょうか。
■トンビも控えて、彼を信じて待つべきでしょうか。

コレからどう進んでいいかわからなくなってます。
長文ですみません…