Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

愛される資格をください

36歳の独身女性です。

飲み会で、どんな人が好みですか?とか

今の職場にタイプの人がいますか?

と聞かれることがありますが答えられません。

好みのタイプは思いつかないし、好きな人もいないし
そもそもこのような話題に関することを話すことがとても恥ずかしくて、好きな人の名前を挙げることは、その方に対して凄く迷惑で嫌われると思っています。

昔から好きになった人が出来ると、相手に対して迷惑だと思って
好きな気持ちを押し殺して生きてきました。
とっても苦しくてしんどいですが、相手のためだと思ってのりきってきました。

もう10年以上片想いすら封印してここまで来ましたが、私も男性に好意を寄せられたいし愛されたいという気持ちが出てきました。

しかし愛される資格も与えられるものも無いのに我儘を言うなという気持ちとの葛藤に悩んでいます。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. 誰かが愛してくれたから、今の自分があるのです。
    誰からも愛されなかった人はいません。
    その人の愛と、もう一度繋がってみましょう。

    =======回答はこちら=======
    https://counseling-sou.com/2019/09/23/marche-84/

  2. 愛したい・愛されたいと心の中で抑えていたものが溢れ出したという事は「もう自分を愛させてもいい時期」なのかもしれませんよね!
    自分が愛されていい、と許可を出すために自分を好きになる事に加えて、私も実践した魔法の言葉をお届けします。
    でもね、本当は「愛されるのに許可」なんて要らないんですけれど、ね。
    ▼ご相談へのお返事
    https://many-smiles.com/marche/qualification-to-be-loved

Related Posts