Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

幸せな恋愛をしたいけど怖い

以前結婚を考えていた元彼と3年付き合った後に別れました。

それ以降、お付き合いすることはありましたが長続きしません。

今もいい感じの人が2人いますが、どちらもバツイチで今すぐは付き合えないけど、もう少し待っていてほしいと言われています。

同級生の男性からも最近2人で会う機会が増え、よく誘われています。

フリーなので今の状況を楽しもうと最初は思えていたのですが、最近では自分がどうしたいのか分からなくなり何故か苦しいです。

いい感じの2人に対して恋愛感情があり、どちらも失いたくないです。

でもどちらとも親密になるのが怖いと思ってしまいます。

「どうせ私は幸せになれない」と過去の恋愛を振り返っては自信が無くなり、この人達ともいつか会えなくなる日が来るんだろうなと思うと悲しくなります。

彼らと幸せになってもまた辛くなると思ってしまうし、自分が幸せになっている姿が想像つきません。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. なぜ問題がある相手や長続きしない恋愛を選んでしまうのでしょうか?
    まだ次の恋に進む準備ができていないのかもしれません。
    選ばれる恋より、選ぶ恋にシフトしていきませんか?

    =======回答はこちら=======
    https://counseling-sou.com/2019/09/06/marche-75/

Related Posts