こんなことを相談できず、こちらで初めて相談させていただきます。

不倫関係にあった彼(既婚者)とお別れしました。理由はばれてしまう前になかったことにするためです。

初めは、離婚させたいわけではなかったはずの気持ちが、彼との相性が良いと感じ心地よくて、離れられなくなっていきました。
冷静に考えたら、このままの関係を続けてはいけないとわかるのに、一緒にいることでお互いが癒されるのならそれでいいと、正当化している自分がいました。

お別れを決め、たくさん泣きました。友達関係に戻ろうと努力しようと切り替えました。
しかし、奥さんと2人でいるのを見るのもつらくなっていました。

その後、私が妊娠してしまっていることがわかり、彼に伝えるか悩みましたが、伝え、おろしてほしいと言われました。不倫をばれたくないからです。
申し訳ないと言われました。おろす費用も払いたいと言われました。

でも、お別れしもう2人では会えない関係で、彼を頼ることもできず一人で抱えているうちに、心が壊れてしまいました。

大好きだった彼と別れたこと、
授かった命をおろしてたこと、
を乗り越えられないでいる私です。

何をしていても心ここにあらずで、
何をしたいのか、何をしていたら楽しいのか、わからなくなっています。
立ち直りたいと思っているのに行動できない、外に出てみても何にも興味を示すことができないでいます。

誰かにすがりたい気持ちで、日々自分の弱さとの戦いです。

乗り越えられるための考え方を教えていただきたいです。