Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

内腿を触られるのが嫌な夫

夫の内腿を撫でていたところ夫から
それ気持ち悪いからやめてと言われました。

それが何故か凄くショックで、
それまで楽しかった気持ちが一気に悲しい気持ちに。

私はスキンシップが好きなので、色んなところを触りたいのにダメなんだ。
私は夫に同じところを触られる時も気持ち良いのに、夫はそうじゃないんだ。
自分も同じところを触るのに私はダメなの?(触るのをやめてほしくはないですが)
好きな相手なら気持ち良く感じるものでは?
その反応は痴漢されて気持ち悪いと本能的に思ってしまうのと同じ感覚なんじゃ?
(そうではないだろうと頭では分かるのですが、そんな感じがしてショックでした)
こんな感情が溢れ悲しくて悲しくて堪らなくなりました。

私が悲しいと言うと、ごめんごめんと言ってキスをしてくれたり
普段、こちらから聞いても応えるのに一度は必ず渋っていた、愛してる?という言葉にも(うん、とは言いますが愛してるとはなかなか言いません)すぐに愛してるよと言ってまたキスをしてくれたりとご機嫌を取ってくれました。

そこまでしてくれたので元気になろうと思い、夫の立場にもなろう、と考えて
肌が敏感?過敏なのか、虫が這うような感覚になるのかな?
例えば私だって、もし夫が喉に指突っ込むのが性癖と言われて指突っ込まれたら?オエッてなるよね…夫が好きでもなるものはなるよね。
傷付いた代わりに今もっと甘やかしてほしいと感じてるけど、今までたくさん愛情くれてるんだからそれで帳消しにしてあげても良いじゃん。

と思い少しは元気が戻ってきたのですが、夜にまた悲しくなってしまいました。
嫌なものは嫌で仕方ないことは分かっています。
でも仕方なくてどうしようもないことだからこそ、触りたいのに触れないというのが悲しくてどうしようもなくなります。

お互いスキンシップは毎日たくさん取っていますが、夫は胸も何も感じないし気持ち悪いといいます。(胸はそれでも時々触っても何も言ってこないことも多いです)
ディープキスも私が好きというので最近はよくしてくれるようになりましたが、今まではあまり乗り気でなかったです。
私のを舐めたり下着越しに触るのはしますが、私がしてほしいと言うまで直接あそこは触りたがりません。
上記のことから何か苦手な感触があるのかもと思っています。

それは仕方がないこと、けれど寂しいです。
セックスの時も私も夫のあそこだけでなく全身を愛撫して気持ち良くなってほしいです。あそこだけじゃ物足りなく感じます。

夜に悲しくなったまま、寝不足で朝も早い夫にまたグジグジ悲しい気持ちを伝えてしまいました。
夫もやはり、気持ち悪いものは気持ち悪いんだからどうしようもないでしょ、と言います。
気持ち悪いという言い方は嫌だというと、じゃあなんて言えば良いの?と。
虫が這ってるようで嫌なんだー、ごめんね、とか?
と言うと、じゃあ、気持ち良くない。は?と言われ
確かに気持ち悪いよりは気持ち良くないの方がショックは少なく感じました。
でも触れないことには変わらず、やはり悲しい。

このまま寝られたら悲しくておかしくなると思い
寝かけている夫に、セックスしないと寝られないと自分勝手なことを喚き倒し
(喧嘩後はいつもそうなってしまいます。自制が効きません)
せっかく寝かけてたのに。寝かせてよ。そんな毎日出ないよ。
(何日か連続でしていたので)
と言われながらもしてもらいました。
そうすると悲しくて寝られない程ではなくなり、そのまま就寝。
夫は暑くて全然寝られなかったらしく、苛々していましたが私には怒っておらず優しかったです。
あんな自分勝手なことをしたのに、と申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで、あのショックなことも少しは和らいで来たのですが
この問題を解決できたら良いなと思い書き込ませて頂きました。

・自身も何も感じない、くすぐったい→気持ち良く感じるようになったことがたくさんあったので、徐々にでも夫を慣らしていけないか?
・それとも夫の気持ちを尊重して、嫌がる部分は一切触らない方が良いのか?
・その場合どうしたら、触らないでも平気でいられるようになるのか?
・喧嘩後セックスしなくても、自分の中で解決できるようになるには?

等々、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

関連記事

1 Comment

  1. プリンさん、こんにちは。
    ゆか姐です。

    ご相談の掲載から時間が経ってしまい、その後変化はありましたでしょうか?

    今回は、ご相談についての回答になるので、少しまた変化している部分や、そこから変化した部分については触れずに進みますので、

    今読んでみると少し違うと感じることも出てくるかも知れませんが、ご了承くださいね。

    さて、すごく情熱的なプリンさんのご相談を読みながら、情熱的な人が陥りやすい、コントロールについて、少しお話をさせていただければと思います。

    プリンさんは、自分が気持ちいいことはきっと彼も気持ちいい、または今は気持ち良くなくてもいずれ気持ち良くなることもあるから、

    彼を愛する方法の一つの表現として、スキンシップをたくさん用いたい!という気持ちが強いようですね。

    自分が気持ちいいから同じように、夫や愛する人たちに同じように気持ちよくなって欲しい、

    それは優しさや愛からくる行動に違いないと思います。

    私たちは、良くも悪くも自分を基準に物を考えることが多く、そこをコミュニケーションしていく中でいろんな考え方を知っていくことがありますよね。

    なので、プリンさんの「愛したい!!」という気持ちの表現のために、自分の気持ちよさを基準にしてしまうことは、仕方ないともいえます。

    ただ、ここでもう一つ大切なコミュニケーションについて、考えてみましょう。

    https://ameblo.jp/yuka-counselor/entry-12763285922.html

回答欄

You must login to add a new comment.