Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

私の深い愛で繋がれるパートナーを見つけようという方向に向かい出した35歳独身女です。

はじめまして。

唐突ですが、最近両親への愛を、一途なだけが愛じゃないって事で見切りをつけれるようになってきまして(そんなに簡単ではなかったですが)

私の深い愛で繋がれるパートナーを見つけようという方向に向かい出した35歳独身女です。

カウンセリングを受けたりもしてますが、
人が怖いので、男性ももちろん怖く、
仕事もやれるものをぼちぼちやったりしてますが、もっと経済的に自立したいという思いも強くあります。

大丈夫なんだという思いが増えてくると、今まで何やってたんだ!って焦りも湧いてきています。

そんな私が人間との恋愛というものを知りたいのですが、手始めに何をしたらいいかなぁと聞いてみたくてこちらに相談してみました。

あと、ずーっと孤独だなと思ってはいたのですが、意外にもその孤独を感じれてないのかもしれないなって最近気づきました。痛いので。

なんだかよく聞く内容なのかもなと文を作りながら思いながら、、とりあえず失礼致します。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. テーマは【人間じゃない人を探そう!】です。人間じゃないって時に気楽でいいもんですよ~!孤独なのも、自分の世界(気持ち)を分かってくれる人がいないと感じたからではないでしょうか。おもしろいと感じる人を探してどんどん自分自身の「おもしろい」と感じる部分を深めましょう!
    http://whywhynande.livedoor.blog/archives/19750483.html

  2. This comment was edited.

    深い愛で繋がれるパートナーが欲しい。35歳の大人の女性としての成長に乾杯をして、欲しい未来を遠慮なく描いてみませんか。そのために「今」できることを3つご提案しています。
    オトコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう姫になる♡ カウンセラー:黒江香
    私からのご提案はコチラです。
    https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12481971121.html

Related Posts