Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

社内恋愛していた元彼にLINEブロックされました

はじめまして。
私は25歳の会社員で、去年の8月まで13歳上の彼とお付き合いしていました。
互いに独身で、私の家にも挨拶に来てくれていたぐらい、真剣交際でした。
彼は私の上司で、今も仕事で顔を合わせます。
お別れは、彼が毎日仕事の愚痴を持ち帰ってきて、私が話を聞くことに疲れてしまいました。
一旦互いに仕事に集中しよう、と泣く泣くお別れしました。
そのまま連絡はたまに取っていましたが、今年の2月、彼にまだ未練が残っていた私は、「話したいことがあるから、食事の席で聞いて欲しい。」とLINEしました。
でも彼は「んーーー、食事に誘ってもらって申し訳ないんだけど、LINEでは難しい?」と返してきて。
直接は会って貰えないんだな…と落胆し、気持ちを伝えるのは諦めました。
その直後、彼のミスで、私の社内評価が下がりかねない事態が発生し、久々に直接話した彼と大喧嘩。
喧嘩の後だったのか、それとも私が誘いを断られた後だったのか、タイミングは分かりませんが…LINEがブロックされていました。
1ヶ月経ちましたが、未だに連絡はとれません。
会社で会うと普通です。ブロックされたて?の頃は、何となく素っ気ない様子がありましたが、段々お互い解れてきた感じがあります。自然になってきました。
連絡がとれたところで、なのですが、なんだかブロック=拒絶されたように感じで、毎日辛いです。
彼がまた連絡をくれる未来を願ってしまいます。
どうすればいいでしょうか…もう戻ってきませんかね?泣
色々整理がつかないです。アドバイスいただきたいです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

4 Comments

  1. もちさん、はじめまして。復縁のプロのキャロと申します。

    私自身、彼にLINEを既読・未読スルー、電話もブロックされた状態から復縁を果たしました。
    いまのもちさんの状況は復縁に有利な環境です。

    全然ムリじゃないですし、応援しています。

    成功体験と元No.1ホステスのテクニックを交えた回答はコチラ。
    https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12752020466.html

  2. ブロックってたしかに拒絶された感じがして、本当にシンドイですよね。

    でも、自信のない彼の愚痴を聞いて、支えてきた優しい女性だからこそ、ご自分を大切にする決断をされたのはすごい!と思いました。

    LINEブロックも、彼の自信の無さからの行動ではないかと思います。
    今後も彼の愚痴がなくなることは無いかもしれないし、復縁したらまた同じ問題がでてくるかもしれません。

    それでも好きな気持ちが勝つのなら、そして少しでも復縁に近づきたいと思うなら。
    そんな自信のない彼と、今後どう向き合っていきたいのか?について考えてみませんか?

    ご相談への回答はこちら↓
    https://note.com/tachibana_naomi/n/n73c4555df20f

  3. もちさん、初めまして。
    婚活恋愛カウンセラーのなつみと申します。
    この度はココロノマルシェにご相談いただき、ありがとうございます。

    元彼にLINEブロックされたんですか。
    ブロックはショックですよね…。
    ブロック=拒絶されたように感じるのも、当たり前だと思います。

    その辛い状況をどう乗り越えるか??
    なつみからの回答はこちらになります。
    https://ameblo.jp/ymknkym/entry-12747582974.html

  4. LINEブロックって、ショックですよねー
    元カレとの復縁、LINEブロックの解除は、詰め寄ればよるほどに難しくなるもの。直接的には放置です。

    テッパンであり王道ですが、あなたの魅力を高めていきましょう。女に磨きをかけていきましょう。
    男性から見ても、新しい世界を楽しんだり、イキイキしている女性は、さらに魅力的だと思いますよ。
    復縁のチャンスもグーンとアップいたします。

    ▼ご相談への回答はこちらからご覧くださいませ。
    https://sweetrose.jp/archives/16047

Related Posts