Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

パートナーとの繋がりについて(彼になぞの蕁麻疹)

はじめまして。
今の彼とお付き合いして、5年めになります。

去年から、自分を癒すための新たなワークを取り入れ、
実践しているのですが、
散々セラピーやらワークやらしてきて、彼にはなんの反応もなかったのに、
去年から始めているワークの1か月後から、彼になぞの蕁麻疹やら、
落ち込みやら、出てきており、戸惑っています。
今現在も、まだ解消されたわけでもなさそうで、このまま続けていいのか
わからなくなったり、不安になります。

男性はメンタルが豆腐と聞いているので、たまに万が一の事があったら。。。
と怖くなったり。(実際○○たいとは聞いたこともあります)

まだまだ自分を楽にしてあげたいので、しばらくはワークを続けるつもりなのですが、
自分を癒しているのにパートナーに反応が出てしまい、
どう対処していけばいいのでしょうか。

ワークをやめるしかないのでしょうか。
アドバイス頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

Related Posts

1 Comment

  1. まめこさん、はじめまして。ご自身の癒しのために、セラピーやワークに取り組んでらっしゃるのですね。素晴らしいですね。
    いかがですかご自身の変化は?去年からなさっているのであれば、いろいろと変化あるでしょうね^^

    さてさて、彼への影響ですが、まめこさんが彼のご様子に心を痛めているのは、お気持ちはお察しいたします。
    が、ちょっと線を引きませんか?
    ▼続きはこちらからおご覧くださいませ。
    https://sweetrose.jp/archives/16045

Leave a comment

You must login to add a new comment.