Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

パートナーシップって何ですか。

お弟子のみなさま、こんにちは。
是非ご意見を伺いたく投稿しました。

この数年間、ロックマンと向き合いつつ、自分自身を一生懸命に磨いてきました。
ロックマンの岩は溶け、現在は素敵な紳士に変身し、私は日々ときめきと安心に包まれています。
ここでやはり出てきたのが、ロックマンに惹かれるのはロックウーマン。私に親密感の恐れアリ、です。
誰かとこんなにハートで向き合ったことがないので、何をどうしてよいのやら分かりません。頭の上に「?」が常に乗っかっております。
パートナーシップって、具体的に何でしょうか。何をどうするんでしょうか。パートナーシップを深めるって何でしょうか。
熱い視線を浴びるたびに、思考は停止、身体も直立不動で固まってしまいます。
経験したことのない新しい世界に飛び込んで、結構真面目?に「知らない」ということへの不安と戦っています。これよりも近づく怖さも感じます。怖いです。
私はまず何をどうしたらよいのでしょうか。
どんなマインドでいたらよいのでしょうか。
向き合うべき課題はありますでしょうか。
今の私に出来ることは何でしょうか。
もっと彼を愛したいですし、ふたりで作る世界というものを味わってみたいです。
怖いけれど、勇気を出して一歩を踏み出したいです。
ご意見いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Related Posts

5 Comments

  1. 「パートナーシップとは何か?」「パートナーシップを深めるとは?」

    いろんな角度から答えられる、哲学的な問いですが、ここでは目を合わせるという象徴的な行為に寄せて、書いてみたいと思います。

    パートナーシップを深めるイメージの、ご参考にして頂けましたら幸いです。

    https://oosakinaoto.com/entry/online-counseling-23

  2. 猫の飼い主Aさん、こんにちは。
    20代は彼氏なしでも30代から自由に恋愛して40代で結婚した婚活恋愛カウンセラーなつみです。

    ロックマンの岩を溶かしたとは、おめでとうございます!
    次の段階に進みたい、次の幸せをつかみたい、でも、怖い気がする・・・。
    そんな猫の飼い主Aさんに、パートナーシップを深めるための一つの方法をお伝えしたいと思います。

    回答はこちらになります↓↓↓
    https://ameblo.jp/ymknkym/entry-12729919037.html

  3. ねこの飼い主Aさん、

    もうすでに、ご自分の中に「こうでありたい」という
    パートナーシップのヴィジョンが見えてらっしゃいますよね??

    【もっと彼を愛したいですし、ふたりで作る世界というものを味わってみたいです。】

    この一文に、ねこの飼い主Aさんが

    「彼とどんなパートナーシップをつくっていきたいか」が、

    ギュギュ〜っと凝縮されていると思うんです。

    ○彼を愛して
    ○ふたりで作る世界を味わう

    これって、最高に素敵なパートナーシップのヴィジョンだと思うんですね。

    これを読んだだけで、もう、

    ねこの飼い主Aさんは素敵なパートナーシップを築いていける人だ、と、

    私は思ったんです。

    ー続きはブログでご覧ください。ー

    パートナーシップがとってもうまくいっている、スズキチサがお答えさせていただきました 笑

    https://note.com/suzukisan_note/n/ne0c0dab34d72

  4. 猫の飼い主Aさん、こんにちは。
    鷹巣駅前の母 占い×心理カウンセラーのかさいみずえ(みぃ先生)です。
    相談の文章を読んでいて
    数年間ロックマンの彼と向き合われて、
    自身を磨いてこられたのは
    猫の飼い主Aさんの根気強さと、
    彼への深い愛情を感じ取れました。

    そんな猫の飼い主Aさんへ
    魅力価値を受け取ることと
    パートナーシップについて回答させて頂きました。
    こちらから↓
    https://ameblo.jp/me-andante/entry-12723226928.html

  5. 私はパートナーシップは人間関係(Relationships)の一つだと思っています。
    信頼をベースに彼を愛することで、うまくいくと思いますよ^ ^

    パートナーシップのポイント
    ・信頼
    ・素直さ
    についてお話しします。
    ======回答はこちら======
    https://counseling-sou.com/2022/01/25/marche-469/

Leave a comment

You must login to add a new comment.