Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

失恋の癒し方

いい感じだった男性に、どうやら冷められたみたいです。最初は彼の方から好きだと言われ、毎日のように電話していました。私も段々と好きになっていたのですが、急に相手から連絡が来なくなり、私から電話を誘っても断られるようになりました。

私は、まだ彼が好きな気持ちと、でもこれ以上傷つきたくないから早く彼を忘れたい気持ちがあり、ずっと彼のことを考えてしまいます。

彼のことがまだ好きだけど、前に進みたい、そんな時の自分の気持ちの整理の付け方を教えてください。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. 失恋は心がもがれるように苦しいものです。
    早く時計を進めて前に進みたくても、感情と思考が綱引きをしてる時は、感情の方に力があるので思うように気持ちが手放せず、どうしていいかと途方に暮れます。
    気持ちを押し殺して何とかしたくても、そうできないのが恋しいという気持ちです。
    ならば、その気持ちを大切に守ってあげながら、今はリリーさんが元気になる事をしていきませんか?
    そして、元気になってから改めて「彼をまだ好きでいる?それとももういいのかな?」と道を選んでいけばいいんですものね。
    どうぞ、心の傷に優しくしてあげられますように。

    ▼ご相談へのお返事
    https://many-smiles.com/trouble/move-forward-as-you-like-about-him

  2. リリーさん、はじめまして。なつみと申します。
    この度はマルシェにご投稿いただき、ありがとうございます。

    ご相談文拝読しました。
    これは…本当にお辛い状況だと思います。
    最初は向こうから好きだって言ってきたんですよね?
    なのに、急に連絡がこなくなって、会ってくれなくなる…
    これは切ないです(T-T)

    実は、私も過去に同じようなことが何回かありました。
    なので、その気持ちは超・わかります。

    こちらのブログでご説明しましたので、もし良ければ読んでみて下さい。
    https://ameblo.jp/ymknkym/entry-12711156424.html

Related Posts