Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

彼氏ほしいです

結婚したいしその前にまず彼氏が欲しいですが、コロナで頼みの綱にしてた習い事先が廃業してしまいました。

新しい所を探してますがオンラインが多いです。
10年以上彼氏どこらか男友達がおらずどこで出会えばいいかわかりません。
飲み屋と聞きますが東京なので今やってません。

アプリも一応登録してますが、一、二度デートして続きませんでした。
私はまた会いたいと思ったのですがダメでした。
なぜダメなのか、自分なりに自己分析はしてます。
食べ方とか仕草に品がない。
人の話をするより自分の話ばかり。
服装が少し個性的に思われてる?
(自分ではデートの時は気をつけている)
などなど。

ありのままのわたしを愛して欲しいなんて贅沢はもう思ってません。
せめて友達でいいのでメンズに出会いたい。
本人がダメでも友達紹介して欲しい。

こんな私は何からはじめればいいのでしょうか?

Related Posts

7 Comments

  1. 彼氏ほしい人と彼女ほしい人、もしくはパートナーがほしい人専用の町とか村があったらいいですよね。

    こんにちは、ふぁーこです。

    彼氏がほしいというその気持ちを大切にしつつ、じゃあどういうマインドで出会っていったらいいかを馬券やUFOキャッチャーを例にお話してみました。

    山本春野さんといっしょにご提案しておりますので、ぜひご覧ください。

    http://whywhynande.livedoor.blog/archives/31680490.html

  2. りんごさん、はじめまして。キャロと申します。

    ストレートなタイトル惹かれました。
    まずはご自身の理想の彼氏像を明確にしましょう。
    それからそんな人がどこにいるか探しましょう。

    出会いの後にどこがダメだったか振り返るのは向上心豊かで素敵ですね。
    足りないものではなく、今あるもの、つまり今のりんごさんの魅力に目を向けるとありのままで愛されますよ!

    詳細はこちらです。
    https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12718502139.html

  3. りんごさん、はじめまして。「どこで出会えばわかりません」、ホントそう思っちゃいますよねぇ…
    努力してるし、頑張ってるのに、”彼氏ができない” ”結婚が進まない”クライアントさまに、結構な確率で言うことがあるのです。

    ”狩場とエサ”間違えてない!?です(笑)

    出会いたい男性のいないところで、なんぼ釣りしても釣れないのです…狩りをしても仕留められないのです。
    あなただからイイ!と言ってくれる男性と出会い、結婚するための、テッパンの法則をお届けいたします。
    ▼続きはこちらです。
    https://sweetrose.jp/archives/15085

  4. ありのままを愛してほしい思いと、今の私では彼氏が出来ない現実。
    恋愛だけでなくこの世に存在する悩みのほとんどが、この理想と現実のギャップから生まれているのではないでしょうか。

    このギャップを埋めるためには、私たちの心と頭(身体)のチューニングが必要となってきます。
    今回はこのチューニング作業について、私が実際に行ったワークをご紹介しながら回答しています。

    しっかりチューニングを行い、自分が本当に心から欲しいものは何なのかを現実世界にオーダーしましょう。

    ☆続きはこちらからどうぞ
    https://nakatsujiharuka.com/?p=684

  5. りんごさんの、めっちゃくちゃ正直で素直な文章に、私はとても惹かれました。

    「とにかく、彼氏が欲しいんじゃー!」

    という熱い想いと、意気込みがとっても伝わってきます。

    その「彼氏ほしい」という気合いを素直に、臆することなく、表現できるところこそが、

    りんごさんの魅力なのではないかと、私は思ったんですね。

    続きはこちらから↓
    https://note.com/suzukisan_note/n/n89ee867a29a9

  6. りんごさんの、めっちゃくちゃ正直で素直な文章に、私はとても惹かれました。

    「とにかく、彼氏が欲しいんじゃー!」

    という熱い想いと、意気込みがとっても伝わってきます。

    その「彼氏ほしい」という気合いを素直に、臆することなく、表現できるところこそが、

    りんごさんの魅力なのではないかと、私は思ったんですね。

    続きはこちらから↓
    https://note.com/suzukisan_note/n/n89ee867a29a9

  7. This comment was edited.

    食べ方とか仕草に品がないってそんなにダメだと思わないのです。
    それにご自分ではそう思っていたとしても、実際のところどうかなんて分からないですよね。
    他にりんごさんが自己分析されている彼氏が出来ない原因も全然ダメだと私は思わないんです。
    むしろ魅力的だと思います。
    なので、もしかしたら他のところに原因があるのではないか?という視点で回答してみました^^
    回答はこちらからどうぞ
    https://ameblo.jp/510a87goto/entry-12701932810.html

Leave a comment

You must login to add a new comment.