Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

彼氏の寝取られ願望について

付き合って2ヶ月弱の彼氏がいます。
最近彼から、自分より大きい人に彼女が性行為をされているのに興奮する、自分の知り合いとやってくれないか、と言われました。

私はあなた以外とするつもりはない、そんなことをされたら怖いよ、と伝えたのですが、一回だけでもだめ? と聞かれました。同じことを伝えたのですが、彼は理解してくれていないような気がします。

そういった性癖を除いたらとても優しくて良い人だと感じるのですが、今後どのように付き合っていけば良いのか戸惑ってます。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

回答

  1. みーさん、こんにちは
    メンタルコーチのミハルでございます

    うん。これは大変な事でしたね。
    びっくりされたでしょう。

    彼が何を言ってるのか・・?と混乱されているでしょうから
    ちょっと、彼の心理をほどいてみました。
    プラス、いまみーさんができることも。

    びっくりするし混乱するし、だけど
    彼に対して『大丈夫だよ、私は離れていかないよ』というメッセージを
    送ってあげるタイミングかなと思います。

    だいじょうぶですよ(笑)

    続きはミハルブログへどうぞ

    https://ameblo.jp/miharu-nakano/entry-12921063812.html

  2. This comment was edited.

    みーさん、こんにちは
    かかりつけカウンセラーの伊藤です。

    生理的に無理!はむり!というお話になります。

    彼のその他の部分がどんな良くても親密な関係性を継続していくのはかなり困難かと思います。 また「私にはこの人しかいない!」と思われる理由が「私のことを愛してくれる人はこの人しかいない」という思い込みからであったり、「一人になるのが怖い」という「怖れ」からであったりすると、その関係性を継続するためには「慢性的な我慢」がセットで付いてくることを知っておいて欲しいです。

    回答はこちら    セックスより深刻かも?彼の性癖に戸惑う女性がするべきこと
    https://itokoici.com/archives/995

    マルシェYouTubeでの回答は8/8予定です(ご登録をお願いいたします!)

     

  3. みーさん、こんにちは。

    回避系ロックマン男子に悩む自立女子のための恋愛&ライフビジョンカウンセラー、

    心理カウンセラーのゆり子です。 

     

    みーさんが戸惑う彼の性癖。

    断ってもまたお願いされちゃったんですね!

    それは困ってしまいますよね。

     

    今回は、みーさんがこれから安心して交際が出来るように、彼を見極めるためのポイントや性癖の裏にある心理的な背景を考えてみました。

    <回答はこちら>

    https://usao-dosanko.hatenablog.com/entry/2025/08/01/141420

  4. みーさん、ご相談ありがとうございます^^

     

    寝取られ(NTR)に興味がある彼氏さんのこと。
    戸惑ってしまいますよね。

    性癖って、受け入れ易いものもあれば、絶対無理!なこともありますし、お互いの価値観が二人の関係性に大きく影響するものです。

     

    ご自身のお気持ち(やりたくない)を、大切にして、彼とコミュニケーションを取りながら、解決に向かいますように^^

     

     

    ▼回答はこちらから

    https://note.com/yurijunko/n/n8dcd8768cde8