Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

笑いたい、楽しみたい、でも自分が変わるの怖いって、なんてゆーか、この思い?の繰り返しです。

いつもありがとうございます〜☆彡

例えば、
自分の魅力を百個挙げよ!!とかいう、宿題(心理学の)をやるとして、

それで、心優しいって思いついたとするじゃないですか、

そしたら、
【優しいって書いた方がいいかな?
でも心優しいでそもそもいいんかな?
やさしいの方がひらがなで、柔らかいからその方がいい?】
とか、昔、考えて相手にとって正解の答えを出そうとしてたくせとかから、
なんかよーわからんけど悩むみたいなことをするんですよ。

どーいう状態なんですかね?この状態、
思考なのかもしれないんですけど、
正直失くすのは怖いとか思っちゃったり。
その正体を知るのも怖いしなー。とも実は思ってます、ごっちゃごちゃなんで、
それを全部いっそ切ってやろう!って赤とか青とか色んな色の導火線?切ったら爆発する!こえぇ!みたいな気持ちです。笑(~_~;)

ともかく、笑いたい、楽しみたい、でも自分が変わるの怖いって、なんてゆーか、この思い?の繰り返しです。
どうしやしょう、旦那。(笑)

ご回答、よろしくお願いします〜

Leave a comment

You must login to add a new comment.

Related Posts