Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

彼の浮気を知ってしまいました。私の希望を伝えることはコントロールになるのでしょうか?

超スーパー拗らせ野良猫男子の定期的にちらつく女の陰(お互い遊び・継続的ではない女子との体の関係)例え話でチクっと攻めると必死に誤魔化す。

私が本命だと彼の行動から分かってはいるものの、はっきりと「そういう事はやめて欲しい!」と伝えたいけど、やっとここまで親密になったのに別れになるのも怖い。でもモヤモヤは取れない。色々と考えると結局何も行動も起こせずにいます。私も野良猫女子のようです(笑)世の中の浮気を容認している女子や奥様って凄いなと思います。
彼に希望を伝えることって結局コントロールすることになってしまうのでしょうか?性癖だと受け止めるしかないのでしょうか??
そもそもそんな男でいいのか問題なのですが、、お答えいただけましたら幸いです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

4 Comments

  1. 残念ながら、浮気を繰り返すパートナーを変えることはできません。

    でも、自分の変化を通じてパートナーに影響を与えることはできます。
    相手に働きかける前に、自分自身の親密感への怖れと向き合ってみましょう!

    今回は動画で回答しました。

    ====回答はこちら=====

  2. はじめまして、さちこさん!
    コーチの一華(いちはな) しおりです♪

    野良猫男子との恋、本当に難しいですよね。
    でも、その悩みこそがさちこさんの成長のチャンス!

    彼との関係、そして何より自分自身との向き合い方について、
    一緒に考えていきませんか?
    さちこさんの想いを大切に受け止めながら、新しい視点をお伝えしていきます。

    こちらに詳細を記載しております♡

  3. さちこさん、こんにちは。メンタルコーチのミハルでございます。

    そうですか、定期的に女の影がちらつく…ムカつきますよね。
    なんでそんなに浮気するのか、とっつかまえて、ぎゅうぎゅう言わせたいですよね。

    ・・・でも、できないんですね?
    そうです。
    彼の愛情を信頼できない限り、ぎゅうぎゅうの目に合わせるなんて、できないんです。

    できないから期待するし、コントロールしたくなるし、
    コントロールしたくなる自分が、イヤになるでしょう。

    ほんとは、自由な彼の自由意思で、浮気をやめてほしいし、一緒に幸せになりたいですよね?
    そのためには、さちこさんの「自分軸」が必要ですし、
    彼に対する期待を手放す必要があるんです。

    ちょっと勇気がいるかもしれませんけど、ぜったいにできますよ。

    続きはミハルブログへどうぞ

    https://ameblo.jp/miharu-nakano/entry-12861760940.html

  4. さちこさんこんにちは^^

    朝比奈卵と申します

    お返事書かせて頂きますね^^

    さて、なにやら大変なことになっていますね^^;

    ”超スーパー拗らせ野良猫男子”と…
    お付き合いなさっているのですね

    そして”定期的にちらつく女の陰”

    よく我慢さなっていますね…

    なかなか辛い状況だと思いますが
    その後、さちこさんのメンタルは
    どのような状態ですか?

    心配です

    続きはこちらから→さちこさんへ

Related Posts