Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

初めて人に話す自分のセクシュアリティについて

私のセクシュアリティ(使い方間違ってたらすみません)についてご見解伺いたいです。初めて人に話します。、恥ずかしいからというより、それは私のごく一部分、と割り切っていたのですが、実は女性嫌悪とかが自分の中に眠っているのかもしれないなと思い、もしかしたら向き合った方がいいのかもと思いました。

私は40代女性会社員で、家族は夫と子供二人です。
私は、男性しか好きになったことはありませんが、妄想における性的指向が女性です。それを長年不思議に思っています。以下の点が性的指向が女性だなと思います。

・巨乳の子を見たいと思う。胸に目が行く。
・自慰をするとき想像するのが常に男性目線の女性の痴態。男性向けセクシー動画で「抜いている」(抜くという気持ちがわかる気がします。)。特に爆乳物が好き

特に男性向けセクシー動画は見ていられる自分がどうなんだろうと思っています。日本は男女平等が遅れているので、日本のAVは女性をモノのように扱い、女性をレイプした上にその女性がイク、という男性にとって都合のいいフィクションが多いですが、私も抜く際はそのシチュエーションが興奮します。嫌がる女性に無理やり、というのじゃないのそそられないです。ただ、夫に聞いてみたら、夫は「嫌がる女性に無理やりは嫌なので、痴女系じゃないとダメ」ということで、やっぱり普段の価値観と一貫しているものだなと思います。私は常日頃女性や弱い人への差別に憤っているフェミニストですが、本心では女性嫌悪、女性差別が眠っているのだろうかとも思います。どうなんでしょうか、、。

ちなみに現実のパートナーシップにはそれほど悩みがなく、婚活の末結婚した夫はとても温厚で家事も育児も私より向いています。世界で一番夫と子供が好きで大事です。ただ、若いころは「女性をモノのように扱い興奮する」男性目線をわかりその期待に応えられる自分はいい女だとか、とんでもない勘違いをしていました。そして別に、まったくモテていませんでした。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. This comment was edited.

    ※リンク間違いにつき編集しましたすみません!

     

    わー!ぺぽかぼちゃさん!

    あなたさまのような女神を待ち望んでおりました!

    私も爆乳AVが大好きでよく観ております。

    AVで抜いた後、女性嫌悪?と不安になっちゃうお気持ち、よくわかります。

    賢者タイムって人を自己嫌悪にはしらせるものですよねー。

    でも大丈夫ですよ!

    今回お書きくださったことすべてが、ぺぽかぼちゃさんがお持ちの魅力を伝えてくれています。あなたは公平でやさしく、人に与えることのできる素敵な女性です。

    さてさて今回ユーチューブにて、こんなお話をさせていただきました。

    ⋆巨乳爆乳が好きな理由

    ⋆レイプものに興奮する理由

    ⋆「ヌケる」感覚が必要な理由

    よかったらお時間ある時こっそりとご覧くださいね。

     

Related Posts