Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

恋愛テクニックを使ってくる彼

20歳年上のW不倫の彼は、心理学や恋愛テクニック、恋愛工学など共依存に持っていくものを私に使ってきます。

その内容は、
・デートで仲良くした後既読無視する
・好きや付き合ってと言わない
・手当たり次第女性と関わり無理やりモテを演出する。
・非モテコミット(女性に優しくしたり、高いご飯を奢ったり)しない。
・女性をディスって無価値観を感じさせ優位に立つ。などです。
←(野良猫男子を擬似演出!?)

使ってるでしょと勇気を出して言ったら、何それ使ってないよと言ってきました。(ほんまかいな💢)

テクニックに頼るのは自信がないのかな。
見捨てられ不安があるのかな。
恋愛テクニックを使いこなせる人は元々野良猫気質がある人?
恋愛工学を使う人はミソジニー(女性嫌悪)を拗らせてるらしいけど、彼は女性関係で傷ついてきた?

色々思うことはあるけれど、趣味嗜好が合うし、顔がどタイプだし、体の相性最高だから一緒にいたい!
こんな彼と仲良く一緒にいる方法を教えてください。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. Aさん、こんにちは。
    メンタルコーチのミハルでございます。

    恋愛においてテクニックが必要な場面もあります。
    テクニックの効果は一時的ではありますが、ちゃんと思うようにいくことも多いので
    無下に否定する必要はないですね。

    ただ、カレシさんがテクニック的なことを繰り出すとしたら、
    そこには理由があるのです。

    そしてまた、Aさんご自身にも『私、恋愛テクニックを使われている?』と思うだけの
    理由があるのです。

    ずっと一緒に居たいと思うなら、理由を理解されたうえで
    『何があってもこの人と一緒にいる!』という覚悟が大事ですね。

    テクニックを使いたい男子の理由×テクニックを使われた?と思う女子の理由を
    双方から考えてみました。

    今後のAさんの幸せのために、お使いください。
    続きは、ミハルブログにて

    https://ameblo.jp/miharu-nakano/entry-12852890492.html

Related Posts